もう我慢しない! 『私』が最高に幸せになっちゃう人間関係の築き方@札幌 | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆さま、こんばんは♡

いつもお付き合いありがとうございます(*^^*)
今日は2回目の記事アップです。

〜Salon Happy Spiral〜
ハッピースパイラルメーカー☆桜咲りえです♬

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

人生をよりシンプルに生きやすく♬
ハイヤーセルフと繋がって本当の自分で生きていきましょう♡
【土曜日コース残席2】

一緒にクリスタルボウル仲間・同志としてハッピースパイラルを広めてくださる方お待ちしております❤︎

【6月末でグループの方は一旦締め切ります】
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


千葉から北海道に旅行に行っていたはずなのに。。。


なぜかそのまま北海道は札幌に住み着いてしまったお友達がいます☆



橋本真志


その人です(笑)




私たち夫婦にとって
とってもありがたい方♡



2011年11月26日の結婚パーティーで
なんと個性心理学のプチ講座をしていただいたのです(笑)




(懐かしいなぁ〜。。。)


写真、ズームして見るとわかるかもしれませんが

かなりウケてます(笑)
大爆笑!!!



ね?!(笑)





人を喜ばせることが大好きな真志くんは
トークもバツグンに上手いのです(*^^*)


昔、某スポーツクラブ(私もお世話になっている)のインストラクターもやっていたしね☆


そんな北海道の真志くんと連絡を取っていて、
一緒に何かしたいな〜なんて思っていたら。。。

現実化することに!!!




真志くんといえば【コミュニケーション】に関することをお伝えする力!!

【コミュニケーション】といえばうちの旦那さんは質問型コミュニケーション協会の理事!!


そんな二人と私で

なんと札幌で一緒にやります!!!

こんなこと☆


↓↓↓↓↓


もう我慢しない!
『私』が最高に幸せになっちゃう人間関係の築き方☆



人はひとりでは生きていけません。
家庭や恋愛、仕事関係。。。そこには必ずといっていいほど『相手』が関わります。

そしてそこがスムーズに行かなくて悩んでいる人が多いのです。



いろんなセッションの中でお客様のカウンセリングをさせていただくと

悩みの大半は【人間関係】のように思います。

続いて自分の今後についてや
お金に関すること。




人間関係がスムーズにいけば、人生の大半の悩みが無くなってしまうのかもしれません。




私は仕事柄、わりと沢山の方に囲まれてきました。

長年、フィットネスインストラクターをしています。スポーツクラブでレッスンを沢山してきました。

フィットネスインストラクターって人気稼業なところがあるのですっごく小さな芸能界みたいな側面があったりしました。ちょっと昔は特に。。。

なので人間関係において色んな経験もしてきたと思います。





離婚も経験しています。
しかも話すと大抵びっくりされるほどの円満離婚です。

離婚の挨拶にどうしても行きたくて先方の実家に行きました。
お嫁に出ているお姉さんとその子供さんもきて家族団欒のお食事会をしてそのままお家に泊めてもらい、

翌日は空港まで全員でお見送りに来ていただくという。。。

そんな幸せな離婚経験者です(笑)

(いやそれでもやっぱり離婚だから大変でしたよそりゃ。最終的にそういう形になることが出来ただけで。)






ありがたいことに本当に人間関係においてはとっても幸せな状態です。



そんな色んな経験を経て、

今はカウンセラーとしてや、質問型コミュニケーションのトレーナーとしての学び、

さらに
スピリチュアルな側面からの学びであるチャクラ講座講師やクリスタルボウルスクール主宰としての経験から

パートナーシップについての色んなことをお伝えいたします。




しかも今回は私だけではありません!


帝王学を基にしたコミュニケーションツールを2007年に学び、コミュニケーションの奥深さに感銘を受け
2009年からインストラクター、アドバイザーとしてセミナーやカウンセリングを通じてたくさんの方にコミュニケーションのツボとコツをレクチャーしている





13年前からコーチとして、中学生~定年後の方また、ありとあらゆる人とコミュニケーションを通じて解決の糸口を見つけるコーチングの仕事をし、
質問型コミュニケーション協会の理事にもなった
安井匠さん(私の旦那さんです(笑))


との強力タッグ!!!を組みました☆


あ!
私、桜咲りえのプロフィールはこちらです♡



3人が組み合わさることで

ものすごいことが起こる予感♬






恋愛も家庭も仕事も友達も。。。

もう我慢しない!
『私』が最高に幸せになっちゃう人間関係の築き方☆

タイミングが合いましたらぜひいらしてくださいね(*^^*)






しかもー☆


前もって生年月日をお聞き出来たら
こんなステキな【パーソナルシート】をプレゼント!

あなたの本質を読み解いた内容が書いてあります♬



ふんふん。。。

なるほどねぇ〜。







当たってるわ。。。


って!
これ私のー!!!!!


名前隠す必要なかったね(笑)

生年月日は隠すけど(笑)





さらにー☆


人間関係の開運グッズとして
クリスタルボウルでクリアリング&パワーチャージした

ローズクォーツのパワーストーンのプレゼント付き❤︎


可愛いのです♡


◆日時:7月28日(土)18:00-20:00
(ドアオープンは17:50となります)

◆場所:わくわくホリデーホール
会議室5番(札幌)

◆定員:15名様
お申込み:こちら★

◆参加費:3,000円(初めての開催なので限定価格です)
※さらに早割りあり!
7/16(月・祝)までにお申し込みの方2,500円


ピン!ときた方、タイミングを感じてくださった方、お会いできるのを楽しみにしております(*^^*)





〜お知らせ〜


0期からスタートして、今回第3期生の募集をいたします♬

一緒にクリスタルボウル仲間・同志としてハッピースパイラルを広めてくださる方お待ちしております♡

【6月末でグループの方は一旦締め切ります】




人生をよりシンプルに生きやすく♬
ハイヤーセルフと繋がって本当の自分で生きていきましょう♡
【土曜日コース残席2】


★6/29(金)13:00〜19:00
ブライトセッションショートバージョン

 アロマスプレーのプレゼント付き♬



★7/8(日)14:00〜17:00
とってもステキなスピリチュアリストのおふたりとのコラボです♬
リーディング力。。。すごいのです♡




最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

この後も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪