ヒラメキ!最高パフォーマンス!! 『奇跡の地球共鳴波動7.8㎐』を知る☆ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆さま、こんばんは☆

今日も覗いていただきありがとうございます❤︎

〜Salon Happy Spiral〜
ハッピースパイラルメーカー☆桜咲りえです♬




告知が色々とございまして、ハワイネタは
ちょっとお休みです☆


今日はこれ♬





この本の著者である
工学博士の志賀一雅先生を

うちのサロンにお呼びしてお話会を開催させていただくことになりました❤︎


以下詳細です☆


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ヒラメキ!最高パフォーマンス!!

『奇跡の地球共鳴波動7.8㎐』

の魅力を知ってさらに豊かな人生へ❤︎





能力が全開になるとき、人はなぜ7.8Hzになるのかご存知ですか?


ヒラメキ・天才・アイデア・最高パフォーマンスに欠かせない

『奇跡の地球共鳴波動7.8㎐』の魅力を知って、これからの人生さらにさらに豊かになりませんか❤︎


地球の外側に7.8㎐を中心とした7,6~8.0㎐の間で揺らいでいる電磁層があります。


その電磁層は安らぎや癒しの周波数と言われていて、そこに宇宙の叡智が存在するとも言われています。


私たちがそこにしっかりと共鳴することで色んなミラクルが起こります。

いや、そのミラクルな状態こそが本来の私たちの姿なのかもしれません。


その7.8Hzについて


脳科学の専門家

志賀一雅博士が

『ヒラメキ・天才・アイデア・最高パフォーマンス~奇跡の《地球共鳴波動7.8Hz》のすべて~』

という本を出版されました。


私、これを読ませていただいて、実感したことが本当にたくさんあって、面白くって大興奮して何回も読み返しちゃいました^ ^


そして、なんと今回、志賀博士をお呼びして、その魅力について脳科学の視点からたっぷりとお話ししていただきたいとお願いをしちゃいました!


志賀博士は大腸ガンになった事で、ご自身を実験台にして驚く素晴らしい結果も出されています。


色んなミラクルを体験されている科学者さんなのです。

そんな貴重なお話も伺えるのではないかなと思います。


質疑応答のお時間もたっぷりとありますので、今まで疑問に感じてたこと、スピリチュアル的なことも科学的にはどうなんだろう?等など。。。たくさん質問しちゃいましょう♬


そしてそして!!!

実際にクリスタルボウルを使って志賀先生オススメの瞑想法で7.8Hzを体感してみましょう❤︎


クリスタルボウルは聴くだけで比較的簡単に7.8Hzになれちゃうんですよ♬


そしてこの志賀先生オススメの瞑想法が本当に素晴らしいのです^ ^

ぜひ体感していただきたい!


7.8Hzの魅力を知る事でこれからの人生が豊かになること間違いありません❤︎




脳力開発研究所相談役

志賀一雅博士


日本において最初に脳波の「アルファ波」を3種類に分け,ファストα波,ミッドα波,スローα波と質的な違いを提唱した。

 1961年電気通信大学卒業後、松下技研に勤務。東京大学工学部計数工学科研究員を兼務しながら、脳波研究に没頭。 83年脳力開発研究所設立。パソコンを利用した脳波分析装置を開発し、大学や企業の研究所へ提供。アルファ波を指標としたメンタルトレーニング指導で、日本航空、日本IBM、NTTなど、大手企業の脳力開発研修において高い評価を得る。

 2008・2009年文部科学省より委託を受け「専門学校教職員、学生のためのメンタルヘルス・脳力開発プログラム」を開発、その後、学校や企業に向けての「メンタルウェルネストレーニング推進プロジェクト」を総合監修。

 著書は「全身の疲れがスッキリ取れる本(三笠書房)」など多数。2011年3月に米国HHS(米国保険社会福祉省)大統領諮問機関より、長年にわたる脳波 とメンタルトレーニングの研究、実践に対しGOLD AWARD(金賞)を授与される。 2015年にはステージ3の大腸がんを克服し現在もさまざま研究と 講演活動を実施している。

 (プロフィール:株式会社 脳力開発研究所さんのホームページより引用)




◆日時:7/15(日)13:00-15:00

◆会場:横浜元町サロン(こちらです★

(JR石川町駅からも、みなとみらい線元町中華街駅からも、徒歩6分)


◆定員:12名様(満員御礼・キャンセル待ち)

◆参加費:5,000円(クリスタルボウルスクール卒業生4,000円)

◆お申込み:こちらです★


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


本当にとっても笑顔がステキな志賀先生のエネルギーにたくさんの方に触れていただきたいのですが、

もうすでに満員御礼でごめんなさい。


クリスタルボウルスクールやチャクラ講座の生徒さん達と友人の中でたまたまこの話が出た方達で満員御礼となりました。


今、増席も考えてますので
もしも興味がある方がいらっしゃいましたら一応申し込みフォームにご連絡くださいませ。


なるべく対応できるようにがんばります!!




今、サロンの周りは緑でいっぱいです♬
サロンの窓からは心地良い緑色の景色が広がってます(*^^*)

写真はサロン下の汐汲坂ガーデン❤︎
いい感じ〜♬




〜お知らせ〜

★6/12(火)14:00〜17:00【残席1】

万華鏡作り&クリスタルボウルで無邪気スイッチON ♬

リクエスト開催❤︎


★6/16(土)10:00〜13:00【満員御礼】
リクエスト開催決定!
土曜日の開催です♬


クリスタルボウルスクール☆第2期生募集

0期からスタートして、今回第2期生の募集をいたします♬

一緒にクリスタルボウル仲間・同志としてハッピースパイラルを広めてくださる方お待ちしております❤︎

→現在個人コースのみの募集となっております





最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

この後も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪