最近の私に足りてなかったこと☆ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆さま、こんばんは☆

今日も覗いていただきありがとうございます❤︎

〜Salon Happy Spiral〜
ハッピースパイラルメーカー☆桜咲りえです♬






今日はある講座を受けに行ってきました☆


色々と感じたこと、思ったことがあるのですが





結局は

自分の意図

自分の選択次第なんだなと。




『決めること』


これをしてない部分で



現実的に

違和感を感じることが起こったり、

流れが滞ったりするんだなと、



自分にあてはめてみてすごく実感しました。





よぉーし!

決めよう!!




何を?



色々ですよ、色々(笑)





今日の写真は。。。これ、杏ですかね?!


今日、千葉にレッスンに行った先のご近所のお庭になってました。




子供の頃、

学校から家までの距離がけっこうあった私。
(学校で一番遠くだったはず)


学校からの帰り道、たくさんの色んな実を食べた記憶があるんだけど。。。


それって人のお家の庭からとってたのかな??


あんまり記憶が無いけど

きっと柵からはみ出たところになってる実は勝手に取ってもいいことにしてたような。。。


今思うと悪行の数々をしていたんだな。。。(^-^;




その時の皆様、本当にごめんなさい。


今更ですが(笑)




そのおかげできっと長い道のりが楽しかったと思います。




ありがとうございました(*^^*)


いや、本当に今更ですが(笑)





〜お知らせ〜


★6/12(火)14:00〜17:00【残席1】

万華鏡作り&クリスタルボウルで無邪気スイッチON ♬

リクエスト開催❤︎


★6/16(土)10:00〜13:00【満員御礼】
リクエスト開催決定!
土曜日の開催です♬


★7/15(日)13:00〜15:00
脳科学の志賀一雅博士がサロンに来てくださいます♬
【満員御礼・キャンセル待ち】




クリスタルボウルスクール☆第2期生募集

0期からスタートして、今回第2期生の募集をいたします♬

一緒にクリスタルボウル仲間・同志としてハッピースパイラルを広めてくださる方お待ちしております❤︎

→現在個人コースのみの募集となっております





最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

この後も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪