テンプルでのヨガ&クリスタルボウル、終了後も盛り上がりました(笑) | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆さま、度々こんばんは☆

〜Salon Happy Spiral〜
ハッピースパイラルメーカー☆桜咲りえです♬



昨日は

でした☆


さっき、嬉しいご感想のリブログをしたのですが、

あ!写真も!!!

と思いまして、また記事アップさせてくださいね♬



昨日ご参加の皆様です❤︎


(ステキな方ばかりでなんだかほのぼのしてました❤︎)




まずは直感でクリスタルボウルをひとつ選びます。

人と被った場合はジャンケン☆

それも必然と捉えます^ ^





そして、まずは奏で方。

簡単なレクチャーで皆さん良い感じに奏でていらっしゃいましたよ♬





全員での演奏タイムです♬

私が指揮?!をとらせていただき、みなさんがそれに合わせて奏でていきます。




これがまた本当に素敵でした〜❤︎

みんなで作り出すハーモニー♬



クリスタルボウルを感じて共鳴した後はタカさんのヨガです。


ヨガシナジーといって動きが流線的でした。

太極拳のテイストも入ってるようですよ。













最後に

今日自分の前にやってきてくれたクリスタルボウルちゃんからのメッセージを受け取って。。。


なかなかピッタリすぎてビックリされていた方もいらっしゃいました☆



クリスタルボウルって本当に面白いです^_^(*^^*)






イベント終了後☆

せっかくのテンプル♬

オーナーの真佐子さんからもオッケーをいただきまして、

沢山のクリスタルボウルの中から気になる子をそれぞれ奏でさせていただきましたよ。
















私も真佐子さんオススメのセットをお借りして
イベントの間中ずっと奏でていました♬


これがまたとってもステキな音色でした〜。
ちょっときゅんとくる感じもあって❤︎






そして、皆様
本当に幸せそうなステキな笑顔でお帰りになりました❤︎



その後もまだまだクリスタルボウルを触っていたい私(笑)


真佐子さんとセットを作って遊んでいました♬
(ほぼほぼ真佐子さんが作ったのですが(笑)私はその場にいてこっちが好きだあっちが好きだって言ってただけ(笑))




色もとんでもなく可愛いー❤︎(//∇//)

ハーモニーももちろん素晴らしいのです!!!


この子達がお嫁入りする人はどんな人なんだろう❤︎

。。。と妄想して、また幸せ気分になる私でした(笑)





ご参加の皆様、
テンプルオーナーの真佐子さん、
ヨガ担当のタカさん、


ステキな時間をご一緒させていただき本当にありがとうございました❤︎


感謝です。


〜お知らせ〜


★6/12(火)14:00〜17:00【残席1】

万華鏡作り&クリスタルボウルで無邪気スイッチON ♬

リクエスト開催❤︎


★6/16(土)10:00〜13:00【満員御礼】
リクエスト開催決定!
土曜日の開催です♬


クリスタルボウルスクール☆第2期生募集

0期からスタートして、今回第2期生の募集をいたします♬

一緒にクリスタルボウル仲間・同志としてハッピースパイラルを広めてくださる方お待ちしております❤︎

→現在個人コースのみの募集となっております





最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

この後も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪