”クリスタルボウル初体験!こりゃハマっちゃうよ(笑)” | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆さま、こんばんは☆

今日も覗いていただきありがとうございます❤︎

〜Salon Happy Spiral〜
ハッピースパイラルメーカー☆桜咲りえです♬



昨日は
クリスタルボウル(奏でる+聴く)体験&ヨガ〜心も身体も魂も喜ぶ時空へ〜


でした☆



クリスタルボウルがたくさん並ぶテンプルでのヨガ&クリスタルボウル♬


〜感じる時間〜



気づきがあった方もいらしたようで深い時間となりました(*^^*)

ステキです❤︎


参加者の皆様、場所とクリスタルボウルを快く貸してくださった真佐子さん、ヨガを担当のタカさん、


充実した心地良い時間をご一緒させていただきまして、皆さま本当にありがとうございました❤︎




。。。名残惜しくって?!

参加者の皆さまが帰った後もずっとクリスタルボウルを奏でていました(笑)






昔、某スポーツクラブのフロントでいつも
『お疲れ様でーす♬』と可愛い笑顔で迎えてくれていたカオリンが来てくれて、7年ぶりの再開となりました❤︎


感想をブログに書いてくださってますので良かったら読んできてくださいね☆






嬉しかったなぁ〜。

ご縁って本当に不思議です。



実はカオリンと同じ某スポーツクラブの他店舗のフロントさんで今もまた何年ぶりかで繋がってくださっているSちゃんも来てくれていたので、


二人でフロント話で盛り上がっていましたよ〜(笑)



そして今日

そのSちゃんからLINEが来まして
嬉しいお話をシェアしてくださいました。




なんか。。。みんなステキだなぁ〜❤︎

嬉しいな〜❤︎





私もがんばろっと☆

みんな、ありがとー!!!!!








〜お知らせ〜

★6/12(火)14:00〜17:00【残席1】

万華鏡作り&クリスタルボウルで無邪気スイッチON ♬

リクエスト開催❤︎


★6/16(土)10:00〜13:00【満員御礼】
リクエスト開催決定!
土曜日の開催です♬


クリスタルボウルスクール☆第2期生募集

0期からスタートして、今回第2期生の募集をいたします♬

一緒にクリスタルボウル仲間・同志としてハッピースパイラルを広めてくださる方お待ちしております❤︎

→現在個人コースのみの募集となっております





最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

この後も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪