クリスタルボウル(奏でる+聴く)体験&ヨガ 〜心も身体も魂も喜ぶ時空へ〜 | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆さま、こんばんは☆

今日も覗いていただきありがとうございます
❤︎

〜Salon Happy Spiral〜
ハッピースパイラルメーカー☆桜咲りえです♬




ご縁って不思議ですよね〜。



先日、

いつもステキなクリスタルボウル達と出逢わせてくださる横浜市内のクリスタルボウルテンプル
天使の樹さんで


クリスタルボウルスクールの生徒さんのボウルさん選びにご一緒させていただいていたときのこと。



もう、選び終わってホッとひと息ついていたところに顔見知りの方がいらっしゃいました。



クリスタルボウルも奏でるヨガのインストラクターさんです。



なんとこの方。。。

私がkan.ボウルさんを連れて帰る数時間前に兄弟のkan.ボウルを連れて帰ってるんです!





そして、なんと
コラボが決定しました!!!(笑)


天使の樹のオーナーの(それこそ天使のような)真佐子さんも快く
『ここでやっていいですよ〜』と言ってくださいました(*^^*)



すご〜い☆

クリスタルボウルが100個以上並ぶクリスタルボウルテンプル天使の樹さんのお部屋で

クリスタルボウルを奏でて、クリアリング&波動が高まった後に


ヨガ&クリスタルボウルでしっかりと身体の奥深く、細胞の1つひとつまで高波動が浸透しちゃうかも♬



心も身体もゆるゆるポカポカ♬
お肌ぷるぷる❤︎

感度良好な心と身体へ♬






二人ともフィットネスインストラクター&クリスタルボウル演奏家なので、

色々と通じているところがあるんですよね。


そんなふたりが
心と身体と魂の健康をサポートいたしますよ〜。




というわけで!
クリスタルボウルを奏でる体験&ヨガ&クリスタルボウルヒーリングのトリプルセットです☆
(かなりお得!!!!)

どなたでも参加していただけます♬



ピン!ときたかたはぜひぜひ〜❤︎




★ヨガ
自然呼吸で行い、太極拳のような螺旋的な動きを続けていくフロー系のヨガです。
ポーズが流れるように移行するのでエネルギーが逃げず、疲労感が少ないのが特徴なのでクリスタルボウルのエネルギーが体の中を駆け巡ります。
また解剖学、運動生理学に基づく動きなので体に無理がありません。

効果
下半身の安定感や体幹の強さが高まると同時に、直線的ではなく曲線的に大きく手足を動かすことで、硬くなった肩甲骨や背中がほぐれていきます。
お腹からの動きが多いため、丹田を刺激して内臓を活性化できるのも魅力です。



★クリスタルボウル

水晶・パワーストーンで出来たヒーリング効果の高いボウル型の楽器です。

 宇宙の音色とも言われるクリスタルボウルの波動のシャワーをたっぷりと浴びると、短時間で脳波がα波からθ波にまで達して、心地良くリラックス、瞑想状態になります。

クリスタルボウルから広がる音色、『波動周波数』の影響でチャクラが整えられて、身体のエネルギーバランスも整います。

【本来の自分】へとサポートしてくれる楽器です。



《 講師 》

◆ヨガ担当 / 若林たかひさ

25年続けた格闘家を経て40代でヨガを始めインストラクターへ。
自身の経験からヨガは年齢・性別を問わず幅広い人たちに恩恵をもたらすものだと感じている。
クリスタルボウルを使ったヨガも得意


・ヨガシナジー正式教師
・全米ヨガアライアンス200H修了
・陰ヨガ認定修了
・インド中央政府公認スワミヴィヴェーカナンダ研究財団認定ヨーガ教師修了
・ピラティス(FRP)ベーシック認定修了
・クリスタルボウル奏者



◆クリスタルボウル担当 / 桜咲りえ

心と身体と魂の健康をまるごとサポート
サロンハッピースパイラル主宰


長年フィットネスインストラクターとして活動中に交感神経優位の生活から体調を崩し、それをきっかけに心と身体と魂の健康が大事だということに気づく。
その後クリスタルボウルと出逢い、その魅力に魅せられて今度はお伝えする側へと。

現在、
クリスタルボウル演奏家、クリスタルボウルスクール、チャクラ講座、質問型コミュニケーション®講師、フィットネスインストラクター、ブライトセッション、アクセスバーズ®、オーラリーディングカウンセラー…各種セッションなど、幅広く活動中。


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


クリスタルボウル(奏でる+聴く)体験&ヨガ
〜心も身体も魂も喜ぶ時空へ〜


◆日時:6/3(日)13:00-15:00

◆場所:クリスタルボウルテンプル天使の樹
(アクセスはこちら★

◆参加費:3,500縁

◆定員:10名さま

◆お申込み:こちらから★


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


写真のポーズどうする?ってやってるところ(笑)





結局これ??!!(≧∀≦)





天使の樹真佐子さんと3人で❤︎

お待ちしておりまーす☆



〜お知らせ〜


★5/18(金)


{0216D172-F582-41F3-9CB2-8D914E8E8A91}


★5/26(土)
8レッスン全て受けて(ショーを観て)もなんと1000円というお得すぎるイベントです!ぜひぜひ〜(*^^*)


★5/29(火)
〜万華鏡で無邪気スイッチON!〜
世界にひとつだけのmy万華鏡を作りませんか❤︎


★6/16(土)
リクエスト開催決定!
土曜日の開催です♬



クリスタルボウルスクール☆第2期生募集

0期からスタートして、今回第2期生の募集をいたします♬

一緒にクリスタルボウル仲間・同志としてハッピースパイラルを広めてくださる方お待ちしております❤︎

→現在個人コースのみの募集となっております





最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

この後も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪