ブライトセッションモニター様募集☆ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆さま、おはようございます♬

今日も覗いていただきありがとうございます
❤︎(*^^*)

〜Salon Happy Spiral〜
ハッピースパイラルメーカー☆桜咲りえです♬




ブライトセッションが本当に面白いんです。

何度も言ってすみません(笑)




昨日はひょんなことから横須賀の兄にブライトセッションをすることになり。。。

感じるところが色々とありましたね〜。



まず面白かったのは筋反射を試してみたらすごく素直に取れたこと(笑)


簡単には行かないだろうな〜って私のジャッジが入っちゃってました。

ごめんね、お兄ちゃん(笑)



そう。

とにかくニュートラルであることが大事大事。




特に家族や親しい人に対してはジャッジしがちなので気をつけないとですね。




でも私がジャッジしてたとしても

筋反射でバシッ☆と答えが返ってきて、驚いてしまうことが多々あります。




身体ってすごいな〜って、
人間ってすごいな〜、ステキだな〜って思います。


下の感想文を書いて下さった方のセッションの時もビックリでした。



。。。ビックリするってことはある程度ジャッジをしていたってことなんですよね。

ニュートラルだとどんな返事が返ってきてもビックリにはならないですものね。



ニュートラルへの修行はまだまだ続く。。。(^-^;




というわけで、セッションの感想をいただきましたので紹介させてくださいませ。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今日は特別な時間でした。


過去世で身体と心が一致していなかった事実はあまり驚かなかったというか、


やっぱりってスッキリしました。




今は身体と心は別ではないですが、男性、女性の区別の意味や外見で決めつける事の意味を良く考える事があります。



それが母親になって、母親である自分と私本来の自分に疑問?どっちが本当?って思うことがありました。




でも、今日新しい選択で


『全部私、ゆるがない!

自分も家族もそのまま受けとめて応援する。』


で気持ちがひとつに集まったように感じます。





帰りにホームワークでピアスを買う事になって、毎日通っているのに入った事がないお店でピアスを買う事にしました。


そしたら、なんと、娘(高一)の学校のお友達のおうちのお店でした。びっくりしたけれど、さっきまでの続きなんだと思って、ピアスを選んでいただいて家路に着きました。小6の娘がかわいいと言ってくれました。



今日は本当にありがとうございました!

(Hさん)


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



Hさん、お帰りになる時のキラキラとした笑顔が印象的でしたね〜(*^^*)


ステキなシェアをありがとうございました❤︎






ブライトセッション、まだまだお得なモニターさん募集しております。


枠を決めさせていただきましたので

タイミングを感じてくださった方はご連絡くださいませ❤︎



ブライトセッションモニター様募集枠


5/24(木)14:00-16:00

5/24(木)19:00-21:00

5/25(金)10:00-12:00(決まりました)

5/25(金)14:00-16:00(決まりました)

5/25(金)18:30-20:30

5/27(日)10:00-12:00

5/27(日)14:00-16:00


120分15000円のところ

ブログやSNS等に掲載可能な感想文をいただける方は120分10,000円のモニター価格にてセッションさせていただきます。

詳しくはこちらをご覧ください^ ^


http://happy-spiral.net/page-342



リピーター様も大歓迎です。

(リピーター様多いですよ)




人間は誰でも思い込み信じ込みはたくさん持っています。


私も本当にたくさんあって自分でビックリしますー(笑)


でもブライトセッションのおかげでちょっとずつ手放せている実感があります☆




そんなたくさんの思い込み、信じ込みの中からどれを手放すのか。。。


そして

手放すタイミングも自分が決めたその時なんだと思います。









〜お知らせ〜


★5/18(金)


{0216D172-F582-41F3-9CB2-8D914E8E8A91}


★5/29(火)
〜万華鏡で無邪気スイッチON!〜
世界にひとつだけのmy万華鏡を作りませんか❤︎


★6/3(日)
クリスタルボウル(奏でる+聴く)体験&ヨガ〜心も身体も魂も喜ぶ時空へ〜

クリスタルボウルが100個以上並ぶお部屋で、クリスタルボウルを奏でる体験&ヨガ&クリスタルボウルヒーリングのトリプルセットです♬(かなりお得!!!!)



★6/16(土)
リクエスト開催決定!
土曜日の開催です♬


クリスタルボウルスクール☆第2期生募集

0期からスタートして、今回第2期生の募集をいたします♬

一緒にクリスタルボウル仲間・同志としてハッピースパイラルを広めてくださる方お待ちしております❤︎

→現在個人コースのみの募集となっております





最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

この後も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪