うちの聖地で魔導士達が☆ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆さま、こんばんは☆

今日も覗いていただきありがとうございます
❤︎

〜Salon Happy Spiral〜
ハッピースパイラルメーカー☆桜咲りえです♬



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*  

明日開催です♬
・4/29(日)10:30-12:40 

満月の体験レッスン&瞑想会❤︎

お席まだありまーす♬


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今日も面白い一日♬


それぞれ個性的なチカラを持つ4人のコラボでした❤︎




右から氣功院えぼしの田中さん、パワーストーンの清田小百合さん、ヒーリングセラピスト(ボディワーカー)の坂本秀美さんそしてクリスタルボウル担当の私♬



みんなね〜。。。本当にすごいのですよ〜☆

もうこれは魔導士レベル!!!

(笑)



この4人が一緒に動くことによってとっても良い掛け算になっていて相乗効果抜群でした☆


これはみんな意見が一致したところ。




クリスタルボウルちゃん達もkan.ボウルさんも筆頭に
サロンがサンクチュアリになる素晴らしい働きっぷりでした❤︎




kan.ボウルは。。。

時空を超えてしまうというkan.さん(プロフィールはこちら★)が火のセレモニーをした時に出来上がった聖なる灰(と、私のところにいる子はローズクォーツも)がMIXされています。

そのセレモニーの時にサンジェルマンの炎とキリスト意識のエネルギーが入ったそうです。



kan.さん、なぜか一度ちょっぴりお話しさせていただいたことがあります。

クリスタルボウルはマレット無しでも奏でられるんだよ〜ってことを教えていただきました☆

(いや、私はまだ出来ないよ!←  一応『まだ』って言ってみた(笑)可能性の扉は開いておかないとね♬(笑))




その時にいただいた護符がこちら。








何が書いてあるのかはさっぱりわからないけど、人によって全然エネルギーが違うんですよ。




ね?!(*^^*)




kan.ボウルがどんなボウルさんなのか、
kan.さんご本人がこんな風におっしゃっています。

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Kan. Golden Dragon Charcoal Bowlの説明

Kan.さんからお聞きしました。


「このボウルをサンクチュアリで鳴らすことによって、ボウルが成長するのです。

ボウルが生命を持っていますから。

音を発してあげることで成長するのですね。


基本にそれがあって、後はいろんな所、自分が音を発したい場所、還元したい場所、

そういう場所に持って行って、まあ鳴らすことですね。



でもベースはやはり、一人一人、サンクチュアリ・スペースというものを持つべきです。



それを持つことによって、自分の見えない中に、自分の内側にそれがちゃんと確認できるようになってくるわけですから。


真理の探究にはとても役に立つ。自分の盟友になってくれます。」


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

というわけで、うちのサロンはサンクチュアリスペース。。。聖地なのです(*^^*)❤︎

(私にとっては間違いなく(笑))




そんな聖地で

横になっているお客様の身体を秀美さんが調整しながら

隣のお客様には小百合さんがクリスタルヒーリングで身体の上にクリスタル達を乗せていき、

真ん中には田中さんが色々とエネルギーを送ってくださっていて、




その様子がなんとも愛おしくって!!!

とにかく愛おしくって!!!




それを見ながら私はクリスタルボウルを奏でていたのですが

何故か涙が。。。


感情が湧き上がって来て涙が出るというより勝手に目が潤んでいた感じです。



きっと愛のエネルギーに触れたからでしょう。

















スペシャルなグッズも色々と登場❤︎






お客様達のお顔や身体が面白いくらいにみるみる変わっていくのが本当にすごかったです!!!


それはもう、前後で自撮りで顔を撮っていただいたのですが、お客様ご自身でもしっかりと実感していただけるくらいに☆



そしてスッキリ晴れ晴れとして、美しくキラキラな笑顔でお帰りになりました♬


(本当にキラキラしてた!)


嬉しいな❤︎


ご参加の皆様、素晴らしい時間をご一緒させていただき本当にありがとうございました。








終わってから4人でサロンでお弁当を食べて、それぞれがお互いをヒーリング❤︎


私もクリスタルボウルを奏でさせていただきました♬


そんな時間もスペシャルタイム❤︎





そして!!!

元町に住んで4年なのに行ったことがなかった公園につい先日行ったのですが、どうしてもそこに4人で行ってみたくなって、行きました!


『百段公園』という公園。

なぜか、パルテノン神殿のような柱が丸く建ってるのですよ☆




お日様パワーも抜群です。


そこで4人でワーク♬




。。。すごかった☆

特に田中さんと秀美さんはエネルギーを読む力があるのですが、

終わった後の公園のエネルギーがすっかり変わっちゃったと言ってましたよ〜。


(とっても具体的に。。。「あの辺の木とか特にね」なんて言ってました)



4人の関係性もなんだかとっても良い感じでした(*^^*)


お3方とも本当にありがとうございました❤︎
 



そんな4人のコラボ企画、


次回は7/7(土)予定です!

内容は【ご縁】についてになりそうです♬

だって、七夕だものね☆

また詳細が決まったら告知させていただきますねー☆
よかったら今から予定空けといてくださーい❤︎




〜お知らせ〜


・4/29(日)10:30-12:40 

満月の体験レッスン&瞑想会



★5/18(金)


{0216D172-F582-41F3-9CB2-8D914E8E8A91}


★5/29(火)
〜万華鏡で無邪気スイッチON!〜
世界にひとつだけのmy万華鏡を作りませんか❤︎



クリスタルボウルスクール☆第2期生募集

0期からスタートして、今回第2期生の募集をいたします♬

一緒にクリスタルボウル仲間・同志としてハッピースパイラルを広めてくださる方お待ちしております❤︎

→現在個人コースのみの募集となっております





最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

この後も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪