4月のクリスタルボウル体験レッスン&瞑想会 | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆さま、こんばんは☆

いつも覗いていただきありがとうございます
(^人^)❤︎

〜Salon Happy Spiral〜
ハッピースパイラルメーカー☆桜咲りえです♬




4月のクリスタルボウル体験会、瞑想会の日程が決まりました♬

タイミングが合いましたらぜひお気軽にお越しくださいませ(*^^*)


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


…世界のトップリーダーたちはみんな揃って毎日瞑想(マインドフルネス)をしているそうです。



瞑想会では横になって、ただただ、心も身体も魂も解放していきます。

ひたすらリラックスしていただきます♪


目覚めた後は、まるで温泉に浸かった後のようにポカポカ♪&スッキリ軽やかです☆

♪゚+.(・∀・).+゚ ♪


クリスタルボウルは、水晶・パワーストーンで出来たヒーリング効果の高いボウル型の楽器です。



自然界の音色とも宇宙の音色とも言われるクリスタルボウルの波動のシャワーをたっぷりと浴びると、細胞の一つひとつがマッサージされ、血流が良くなり、短時間で脳波がα波からθ波にまで達して、まるで温泉に入った後みたいに心地良くリラックスしていきます。


不要な物が抜けてシンプルになり、潜在意識へ繋がりやすくなり、【本来の自分】になっていきます。


クリスタルボウルから広がる音色、『波動周波数』の影響でチャクラが整い、エネルギー状態が整っていきます。


期待できる作用としては下記のことがあげられます。


◆期待できる作用

・瞑想の質の向上

・短時間での深いリラクゼーション

・メンタルの明快さとの機能の改善

・チャクラを活性化、エネルギーバランスを整える

・右脳と左脳の思考パターンの統合

・ストレスの軽減・解消

・ハッピーの引き寄せ

・デトックス、クリアリング

・細胞の活性化、アンチエイジング


定期的にクリスタルボウルの音色のシャワーを浴びてオーラを整えて波動を上げていくと、


どんどん引き寄せ体質になっていきますよ〜♬

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




❤︎瞑想会の前に《体験レッスン》もあります。

奏でる側の幸せ、波動のシャワーに完全に身を委ねる幸せと両方を体感していただくのがオススメです(*^^*)


体験レッスンでは…

奏でるとどんな感じになるのか…

実は聴くのとはまた一味違った感覚で癒されてる、その感動を少しでもお伝えできればなぁと思っております♪


《体験レッスンの内容》

・クリスタルボウルについて

・クリスタルボウルの持つ魅力について

・クリスタルボウルを演奏する際に大切なこと

・クリスタルボウルリーディング

・演奏タイム♪


クリスタルボウルちゃんたちを実際に奏でていただくと、人によって音色が違っていることがわかります♪

あなたの音色はどんな音色でしょうか♪( ´ ▽ ` )

ぜひ奏でにいらしてくださいませ♪




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜




〜クリスタルボウル体験レッスン&瞑想会〜


★4/17(火)新月の体験レッスン&瞑想会

18:30-19:30  体験レッスン  3,500縁

19:40-20:40  瞑想会  3,000縁


★4/29(日)満月の体験レッスン&瞑想会

10:30-11:30  体験レッスン 3,500縁

11:40-12:40  瞑想会  3,000縁



※体験レッスンと瞑想会を両方参加する場合は3,500+3,000=6,500円のところ5,000円となります♬


※定員は6名さま予定です。

※瞑想会は横になりますので体温調節できる服装や、寒くならないように上に羽織るものをお持ちいただくとより快適かと思います。

※お水をお持ちいただくと波動水になります。

※パワーストーンなどをお持ちいただくとクリアリングされますのでぜひお持ちくださいませ。

場所:元町中華街駅から徒歩6分、石川町駅から徒歩6分のところです。
(参加の方には別途お知らせいたします)


お申し込み方法:
こちら♪から。
もしくはFacebookやLINEでお友達の方はメッセージください。




{20EC667F-735A-4F8B-981D-8A59F1856F26}



ピン!ときた方、タイミングを感じてくださった方、お会い出来るのを楽しみにしております(*^^*)





〜お知らせ〜

★3/31(土)
〜豊かさの流れを受け取る〜
@横浜元町
満月で年度末。素晴らしいタイミングで不要なものを手放し豊かさを受け取りませんか?!



クリスタルボウルスクール☆第2期生募集

0期からスタートして、今回第2期生の募集をいたします♬

一緒にクリスタルボウル仲間・同志としてハッピースパイラルを広めてくださる方お待ちしております❤︎

→現在個人コースのみの募集となっております





最後でお付き合いいただきありがとうございます♪

この後も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪