お金と向き合う | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆さま、こんばんは☆

今日も覗いていただきありがとうございます
(^人^)❤︎

〜Salon Happy Spiral〜
ハッピースパイラルメーカー☆桜咲りえです♬




確定申告終わりました☆

今年はギリギリになってしまいましたが、無事。。。

いや、無事ではなかった(笑)




もーねー、毎年必ず何かしらあるんですよ!!!



甘くみないでよ。

だって私だよ!!!(←自分に言ってる(笑))



ま、まぁ、でもとにかく終わってホッとひと息つきました。



 
でね、思ったのです。


お金とちゃんと向き合うことってすごく大事なんだな〜って。




今日担当してくださった青色申告会のおばさま。。。

いや、お姉さまがとっても厳しい方でして☆


厳しいのですが、そこにはちゃんと愛があって。。。ちょっと涙ぐんでしまいました(笑)




しっかりとお金と向き合って行かなくちゃ!って思いました。




正直苦手分野だったから。



先日、ブライトセッションのセラピストコースを受講してきたのですが、
その中で自分が何でお金に対して苦手意識があるのかわかって、そこを解放してきました。


『お金は汚い』

『お金は人の心を変えてしまう』


。。。という思い込みがあったみたいです。私。





でも今日確定申告しながら

向き合わなきゃという感覚は今までもあったのですが(そりゃもう毎年)、

もっと深いところというか。。。いつもとは違う自分自身が見つかりました。





もしかしてこの流れは

そのブライトセッションのおかげもあるのかななんて思ったりしています(*^^*)




この地球で、日本で生きている以上は、
必ず付き合って行かなくちゃならないことですものね!

お金さんと。






そして、ブライトセッションのいいところは

その後、じわじわと日常生活に効いてくるところなんだな〜って思いました(*^^*)




その方がしっかりと定着するんですよね。

いきなり変化があったりするとリバウンドすることがあるから。






というわけで、ブライトセッションモニターさん、また募集していきますね!!


セッションのご感想もいただいたものがたまってきていますのでまた記事にしますね☆




{D8801660-8B9E-411D-9E51-F63CA993CDF0}


確定申告の時って
いつもお天気すごく良い気がする。





〜お知らせ〜

★3/31(土)
〜豊かさの流れを受け取る〜
@横浜元町
満月で年度末。素晴らしいタイミングで不要なものを手放し豊かさを受け取りませんか?!


★クリスタルボウル奏でてみませんか❤︎
4/17(火)新月の体験レッスン&瞑想会

18:30-19:30  体験レッスン  

19:40-20:40  瞑想会  

・4/29(日)満月の体験レッスン&瞑想会

10:30-11:30  体験レッスン 

11:40-12:40  瞑想会  



クリスタルボウルスクール☆第2期生募集

0期からスタートして、今回第2期生の募集をいたします♬

一緒にクリスタルボウル仲間・同志としてハッピースパイラルを広めてくださる方お待ちしております❤︎

→現在個人コースのみの募集となっております





最後でお付き合いいただきありがとうございます♪

この後も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪