想像を超えた☆ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆さま、こんばんは☆

今日も覗いていただきありがとうございます
(^人^)❤︎

〜Salon Happy Spiral〜
ハッピースパイラルメーカー☆桜咲りえです♬




私の今のブームなんですよね。。。

ブライトセッションとクリスタルボウルのコラボセッション❤︎

すごく良いんです!!!


ステキなご感想をいただいてますのでご紹介させていただきますね(*^^*)


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


以前、イベントでミニセッションをしていただいて、だいぶ間があいて今回のセッション。


2度目とはいえ、私の知らない私を暴かれるようで、少しドキドキしていました。




でも、りえさんと向かい合った時には、もう何が出ようがいいわ、と開き直っていたので、わりとスムーズだったように思います 、たぶん。。




自分では、忘れてる感情、または勝手に良いように書き換えた思い出。


人はいかに、傷ついたこと悲しかったこと色々な感情に蓋をして、何でもなかったようにしているんだなぁ、と思いました。




それは、その時はそうする必要があったのかもしれないけれど、こうして、その人のタイミングで、もう手放していいと思える時がくるのですね。

  



また、クリスタルボウルの音色が優しく響き、心に沁みました。


最初の一音で涙がこぼれた時、あぁ私は泣きたかったんだ、と言葉にならない想いを解放してもらえたように感じました。

そうさせてくれるクリスタルボウルをあらためてすごい、と思いました。




そして、

最終的には私が自分で答えを出せるよう導いてくれる、りえさんのアプローチの仕方が、何とも絶妙で。


決して考えを押し付けたりせず、私のペースに合わせて導いてくれるので、安心してお任せ出来ました。



想像を超えた、深い深いセッションでした。



大げさではなく、さらに、世界が広がりそうです。




寄り添ってくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました(^-^)


(Y.Hさん)

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

『想像を超えた深いセッション』!!!

すごーい☆ 

でも本当に深い深いセッションでした(*^^*)



きっと世界が広がりますね!!!

Hさん、ありがとうございました❤︎





そう。それと
よく言われるのですが。。。

『何か見透かされちゃうようで怖い』って。




人って、他の人には見せてないだけで本当に色んな経験や感情があると思います。

過去に受けた心の傷や悲しみや怒りの感情。

小さいものも大きなものも。



私自身もそこそこ色んな経験をしてきています。




セッションや講座ではその方の人生のシェアをしていただくことが多いです。



なるべくジャッジなくニュートラルを心がけてお話を伺いますが

中には私の想像の範囲をはるかに超えるような経験をされてきた方もいらして

その度に感情が揺れ動きます。


ニュートラルではなくなる瞬間。


でもそれも人間だから。
しょうがないと思っています。



ただ、それを受け止めた上で
自分のできる限りのニュートラルな状態を保つように努力しています。



そしてそんな風に沢山の経験を積ませていただいてだいぶニュートラルにお話を聞かせていただけるようになってきたと思います。



『安心感がある』は色んな方からおっしゃっていただく

私の個性の中のひとつでもあると思っています。




。。。自分で言ってますけど(笑)




もしよかったらあまり気負わずお気軽にいらしてくださいね(*^^*)

詳しくはこちらをご覧くださいませ♬

希望日時については直接連絡のやり取りをして決めさせてくださいね(*^^*)


{A3F90A0E-A3D7-4108-9B8E-8E75EB383963}


今日の夕方の空でした☆




〜お知らせ〜

★3/31(土)17:45-19:30
〜豊かさの流れを受け取る〜
@横浜元町
満月で年度末。素晴らしいタイミングで不要なものを手放し豊かさを受け取りませんか?!


★クリスタルボウル奏でてみませんか❤︎
4/17(火)新月の体験レッスン&瞑想会

18:30-19:30  体験レッスン  

19:40-20:40  瞑想会  

・4/29(日)満月の体験レッスン&瞑想会

10:30-11:30  体験レッスン 

11:40-12:40  瞑想会  




クリスタルボウルスクール☆第2期生募集

0期からスタートして、今回第2期生の募集をいたします♬

一緒にクリスタルボウル仲間・同志としてハッピースパイラルを広めてくださる方お待ちしております❤︎

→現在個人コースのみの募集となっております





最後でお付き合いいただきありがとうございます♪

この後も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪