『想像以上に深いです』とのこと☆ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆さま、こんばんは☆

今日も覗いていただきありがとうございます
❤︎

〜Salon Happy Spiral〜
ハッピースパイラルメーカー☆桜咲りえです♬





昨日4/29(日)は

満月(直前)のレ体験ッスン&瞑想会でした(*^^*)



体験レッスン、本当に面白い❤︎

お二人とも本当にお上手でビックリしました(*^^*)


センスがいい♬



瞑想会では


ちょうど満ちていくお月様のエネルギーに合わせた瞑想内容にさせていただき、パワーチャージしていただきました☆


  

感想をいただきましたのでご紹介させて下さいませ(*^^*)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


◆いつもチャクラ講座の時にクリスタルボウルを聞かせていただいて、ちょっと自分でも奏でてみたいと思い参加させていただきました。


実際に奏でてみて、腕まで振動が伝わり、ビリビリして驚きました。

聞くだけでなく体全体で感じることができて楽しかったです。

ただ聞くだけではなく音にも集中していくのでより音を深く感じることができた気もします。

3人で一緒にしたプチ演奏も面白かったです。


その後の瞑想会では本当に深くまでリラックスできて短時間でも上質な癒しを得ることができました。


体験会&瞑想会のコンビは最強です!!




◆今日はありがとうございました。

クリスタルボウルを奏でてみて、とても不思議な感覚でした。

あまりに間近で音が鳴ったので頭がぼーっとしながら、もっとボウルさん達と会話をしてみたいなーと思いました。

そしてりえさんのクリスタルボウルに対する姿勢がとても素敵でした。


想像以上に深いです。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



いちばん右のボウルちゃんの中に何かが。。。




じゃーん!



ムーミンとスナフキンでした(笑)
音浴中♬





気候もちょうど良くて、
窓も全開。


風通しも良く

外からは風で葉っぱの擦れる音や小鳥のさえずりが聴こえてきて、

クリスタルボウルと豊かな自然のハーモニーと揺らぎを作り出していました♬



そこにおふたりの優しいエネルギーが交わって

本当に穏やかで優しくて美しくって。。。
喜びと愛に溢れた幸せな時間となりました ❤︎



おふたりともありがとうございました❤︎



外の桜の木にはたわわにさくらんぼがなっています♬



可愛い〜❤︎

手が届くところはとって食べても良いとオーナーさまからのお言葉をいただいてますので、
ありがたくいただきました(*^^*)


これがまた美味しいの〜❤︎

ふつうにさくらんぼの味なんですよ☆



カラス達もたくさん食べに来ていますので
明日あたりはどうなっていることやら。。。

(ハクビシンも来るらしいよ。。。)




〜お知らせ〜


★5/18(金)


{0216D172-F582-41F3-9CB2-8D914E8E8A91}


★5/29(火)
〜万華鏡で無邪気スイッチON!〜
世界にひとつだけのmy万華鏡を作りませんか❤︎



クリスタルボウルスクール☆第2期生募集

0期からスタートして、今回第2期生の募集をいたします♬

一緒にクリスタルボウル仲間・同志としてハッピースパイラルを広めてくださる方お待ちしております❤︎

→現在個人コースのみの募集となっております





最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

この後も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪