ハワイでの朝ごはん(その1) | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆さま、おはようございます。

〜Salon Happy Spiral〜
ハッピースパイラルメーカー☆桜咲りえです♬





ハワイ2日目
車をホテルにあるレンタカー屋さんで借りて
いざ出発です。



運転に関しては昨日のブログ



道中すったもんだありまして、
ミカさんのナビと同乗の皆さんの呪文のおかげで(笑)


朝ごはんのお店に到着!


なかなかの人気なお店らしく並びました〜☆









店内も可愛い❤︎


でも





激寒!!!


よくこの中で朝ごはん食べていられるな。。。と不思議なほど。



今回初めて知ったのですが、
日本人は寒がりなんですって???


知らなかった〜。

でもなるほど、日本人らしき人たちは外の席にしか居ないわけです。


太陽の暖かさを感じながら

でも木陰で心地良い場所でいただきました♬









ワンコは暑そう。














腹ごしらえもしたし、

さて出発です☆





ダイヤモンドヘッドの海岸線を走っている途中、良い景色なので停車。



今日はみんなでこのヨガウェアで1日
アクティブに楽しむ予定です☆



お揃いでハイポーズ♬


日本じゃ出来ないけどハワイだと出来るな。。。(笑)













途中のハワイカイでも
お店がまだ開いてなくてハイポーズ♬







昨日のブログにも書きましたが、

この後、思わぬ惨事が!!!(笑)




例の

車にコインで『キキキキキ〜!』と傷をつけられちゃった事件です。




でもこの上の2枚の写真見て思ったんですよね。


。。。まぁー、やられるのも分かる気がするって(笑)









そんな経験をして

その場を後にしたのでした☆




〜お知らせ〜


★6/3(日)
クリスタルボウル(奏でる+聴く)体験&ヨガ〜心も身体も魂も喜ぶ時空へ〜

クリスタルボウルが100個以上並ぶお部屋で、クリスタルボウルを奏でる体験&ヨガ&クリスタルボウルヒーリングのトリプルセットです♬(かなりお得!!!!)

★6/12(火)14:00〜17:00【残席1】

万華鏡作り&クリスタルボウルで無邪気スイッチON ♬

リクエスト開催❤︎


★6/16(土)10:00〜13:00【残席1】
リクエスト開催決定!
土曜日の開催です♬


クリスタルボウルスクール☆第2期生募集

0期からスタートして、今回第2期生の募集をいたします♬

一緒にクリスタルボウル仲間・同志としてハッピースパイラルを広めてくださる方お待ちしております❤︎

→現在個人コースのみの募集となっております





最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

この後も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪