実は神様はお疲れです! 日常に活かそうスピリチュアルvol.13&クリスタルボウル☆ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆さま、こんばんは☆

今日も覗いていただきありがとうございます❤︎

〜Salon Happy Spiral〜
ハッピースパイラルメーカー☆桜咲りえです♬


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

0期からスタートして、今回第3期生の募集をいたします♬

一緒にクリスタルボウル仲間・同志としてハッピースパイラルを広めてくださる方お待ちしております❤︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ステキなお二人とコラボが実現です♬


『実は神様はお疲れです!

日常に活かそうスピリチュアルvol.13

だけじゃないよ!

ハートクリスタルボウルの調べハートと共に』




内容もかなりスペシャル!


☆グレイスまさこ&とおんの神社不思議話

☆四種のカードを使ったグループリーディング

 そして

☆クリスタルボウルの瞑想タイム


盛りだくさーん\(^o^)/




私もお二人のカードリーディングを受けさせていただきましたが、すごかったですよ〜!


鳥肌ものでした☆




詳細はこちら♬

↓↓↓


大人気のおふたりで、イベントはいつも満員御礼☆

なのでピン!ときたかたは

こちら♪ までお早めにご連絡くださーい♬



お待ちしております♡




それにしても。。。

ものすごく褒めちぎられていて読みながら照れまくりですが。。。(笑)

ありがたく全部受け取りますっ!(笑)

ありがとうございます♡(*^^*)



〜お知らせ〜


0期からスタートして、今回第3期生の募集をいたします♬

一緒にクリスタルボウル仲間・同志としてハッピースパイラルを広めてくださる方お待ちしております❤︎



★6/12(火)14:00〜17:00【残席1】

万華鏡作り&クリスタルボウルで無邪気スイッチON ♬

リクエスト開催❤︎



★6/16(土)10:00〜13:00【満員御礼】
リクエスト開催決定!
土曜日の開催です♬



最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

この後も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪