娘ちゃんの成長☆ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

おすわりもスローハイハイもできるようになってきた娘ちゃんニコニコ

ここ1ヶ月で本当に急成長しました合格
成長と共に、おもちゃにも変化を!!
{16A3F58B-B7D1-4915-ABD2-72E6D1AACC9A:01}
クルクル回って下からみているのを楽しんでいたものも今ではつかんで引っ張るようになったので、ぶら下げる位置を変えましたブーケ2

さっそく掴んで遊んでいるかとおもったら、もくもくと食べていましたニコニコ

ボタンを押すおもちゃも今まではたまたま手がボタンに当たったという感じでしたが、自分で押せるようになりました!!
{B08BEDD6-0B09-40C4-8F44-08F870FD5252:01}
好奇心旺盛な娘ちゃんニコニコ
まだ早いと思ってしまってあったおもちゃを急いで出しました!!

本当に子供の成長は早いですね合格

☆★☆★☆★
ママとベビーちゃんのヨガのお知らせは
大人ヨガのお知らせは