マンマ・マーマ★ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

東海エリアのママさんに向けて、楽しみ、学び、出会いの情報を「ご近所発信」するコミュニティメディア
マンマ・マーマさんのマンマ・ブロガーとして参加させて頂く事となりました虹

ママ特情報や東海エリアの子育て情報、子供のトラブルSOSなど、子育てに役立つ情報が沢山連載されていますニコニコ

子育てしながら専門家を活かして活動されているマンマ・ブロガーさんにとても参考になり、励みになりますブーケ2

私もそんな一人になれるよう頑張りたいです虹

☆★☆★☆★
ママとベビーちゃんのヨガのお知らせは
大人ヨガ+ピラティスのお知らせは

東海の子育てコミュニティ マンマ・マーマ


東海エリアの親子が輝くコミュニティ「マンマ・マーマ」


マンマ・ブロガーに参加させていただいております