ママとベビーのヨガのお知らせ☆ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

☆ヨガティス☆

ヨガとピラティスを組み合わせたレッスンですクローバー
志段味スポーツランドの軽運動で開催中虹
詳しくはこちら

☆子連れOKヨガ☆

ハイハイ以降のお子様連れはこちら


☆ママとベビーちゃんの幸せ体験イベント☆

内容:ベビーマッサージの方と私のヨガとコラボでのイベントです

日程 :  9月9日(火)

             10月14日(火)

             11月11日(火)

時間:10:30~12:00

    (終了後にお茶をお出しします)

場所:尾張旭市 どうだん亭

    愛知県尾張旭市霞ヶ丘南298    (建物真横に駐車場あります)

人数: 10名まで

参加費:2000円

対象:生後2か月から1歳前後までのベビーちゃん

予約方法:メールにて下記の内容を記載のうえ、ご連絡下さい。

     「お名前、ベビーちゃんのお名前と月齢、ご連絡先(電話番号・メールアドレス)」

    ※48時間以内に返信がなければ、確認できていない恐れがありますので、再度ご連絡下さい。

連絡先: 祖父江 里江  rie1122smile☆gmail.com (☆を@に変えて返信下さい)

講師:ベビーマッサージ テトテカラン  半田理恵

    ヨガ 祖父江里江





☆ママとベビーちゃんのヨガ☆

内容:産後の心と身体に効くママの為のヨガと、服の上からできるベビーマッサージとベビーヨガ

日程:  調整中

時間:10時30分から11時20分(終了後にお茶をお出します)

場所:尾張旭市 どうだん亭

    愛知県尾張旭市霞ヶ丘南298    (建物真横に駐車場あります)

人数:10名まで

参加費:1000円

対象:生後2か月から1歳前後までのベビーちゃん

予約方法:メールにて下記の内容を記載のうえ、ご連絡下さい。

       「お名前・ベビーちゃんのお名前と月齢・ご連絡先(電話・メールアドレス)」    

※48時間以内に返信がなければ、確認できていない恐れがありますので、再度ご連絡下さい。

連絡先: 祖父江 里江  rie1122smile☆gmail.com (☆を@に変えて送信下さい)

講師:  祖父江 里江


「どうだん亭」の記事はこちら☆

ママとベビーのヨガとは・・・こちら

骨盤底とは・・・こちら