3.5ヶ月健診☆ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

今日は産婦人科で3.5ヶ月健診を受けてきました合格
体重は6565g
身長は61.3㎝
目ビックサイズです!!

先生に「体格がいいね」と言われていましたニコニコ
そして先生にもニコニコ笑顔にしていた娘ちゃんアップ
先生が「笑ってくれたよ」と、とても嬉しそうでした虹

毎日のように子供を見ている先生でも、笑顔ってやっぱり嬉しいんですねブーケ2

この何気ないやりとりに何だか癒されましたラブラブ


今日はバナナが沢山残っていたのでバナナ2本使ってマフィンケーキ作りました音譜
が……うっかりしていて、オリーブオイルを入れ忘れ目

豆乳を入れ、オイルや砂糖、牛乳を入れてないのでとーってもヘルシーなケーキ!?ホットケーキのようなお菓子ができました合格
{45D06EDB-BD9F-497C-8256-AAC9CDFE163C:01}


そして夜ご飯は蓮根1本摩り下ろしハンバーグニコニコ
{BAA8E4E5-3D10-4D68-BA04-EFB728A859F5:01}

蓮根入れすぎだからでしょうか!?
焼き過ぎなのでしょうか!?
少し固くなってしまったけど、満足しました合格