どうだん亭☆ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

今日はずっと気になっていた「どうだん亭」に行ってきましたニコニコ

自宅から歩いて7分クローバー
お散歩にはいい距離ですブーケ2

旦那さんと行こうと思っていたけど、21日まで一般公開をしていて、忙しい旦那さんはなかなか一緒に行けないので、天気が良い今日行く事にしましたアップ
photo:01


どうだん亭の建物の一部は、国の登録有形文化財に登録されています
photo:02


photo:04


お庭が本当に素敵ですブーケ2
photo:03


畳のお部屋が沢山あって、お庭を眺めてぼーっとしていましたニコニコ
ずっと居たいくらい癒されますブーケ2

近くにこんな所があったなんてアップ
photo:05


ドウダンツツジが沢山咲いていましたラブラブ
秋の一般公開は紅葉が綺麗だそうもみじ
秋にも絶対行きたい!!

iPhoneからの投稿