子連れOKのヨガ☆のご案内 | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

☆子連れOKのヨガ☆のご案内


このクラスは子連れOKで、お母さんの横で子供たちが自由に遊んでいただくことができるクラスです。

時には歩き回ったり、泣いたり、そして授乳やおしめの取り換えなどができるクラスです。

そんな中でもお母さんがリフレッシュできる時間になれたらと思います。


~ママが笑顔になることで子供、家族も笑顔に~


【目的】
疲労回復

骨盤調整

姿勢を整える

気になるお腹・腰回りの脂肪燃焼

全身の代謝を促す

ボディラインを整える

心と身体をリフレッシュ


【対象】

お連れにfなるお子様の対象年齢は、ハイハイ期以降のお子様~未就園児まで

(お子様連れでなくても子供が好きな方もご参加して頂けます。)


レッスン中は託児はございません。お子様は各お母様の管理のもとお願い致します。


お子様のお気に入りの玩具や飲み物をお持ち頂くといいと思います。(お出かけ用のお世話グッツ)


【日時】 

◼︎9月29日(月)11時10分~12時

◼︎10月27日(月)10時10分~11時

(10分前から受付開始)


【場所】  尾張旭市中央公民館(206室)


【住所】   尾張旭市東大道町山の内2410番地2

【参加費】 800円


【予約方法】メールにて下記の内容を記載のうえ、ご連絡下さい。

       「お名前・お子様のお名前と年齢・ご連絡先(電話・メールアドレス)」


※48時間以内に返信がなければ、確認できていない恐れがありますので、再度ご連絡下さい。


【連絡先】 祖父江 里江  rie1122smile☆gmail.com (☆を@に変えて送信下さい)

【講師】   祖父江 里江


2014年1月から始まる新しいクラスです。

ヨガの経験のない方も是非気軽にご参加ください★