離乳食☆白身魚 | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

今日の離乳食はタンパク質源となる、白身魚にチャレンジしました!!
{639D24A0-5285-4DA5-8F6D-83DC7FA39887:01}
茹でてすり潰しました合格
白身魚も1サジをペロリと食べてくれましたニコニコ

少しづつでも食べてくれるようになる事が嬉しいです!!

パンがゆや、野菜スープも試してみたいですニコニコ

星白身魚星
星特徴
タンパク質は少なめだが、消化吸収はよい
ビタミンの量は少ないが、バランスよく含まれている
星食べ方
脂肪分が少なく、初期から与えていい
皮や小骨はきれいに取り除き、加熱調理して与える
お刺身は禁物

☆★☆★☆★
ママとベビーちゃんのヨガのお知らせは
大人ヨガのお知らせは