離乳食☆前進 | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

娘ちゃん今日は離乳食たくさん食べてくれましたニコニコ

今まで、ごはんも3口ぐらいしか食べてくれなかったのに、モグモグと何口も食べてくれました!!

3日目のお豆腐もぺろりと食べてくれました合格

和風だしがいいきっかけになったのでしょうか!?
2回食を始めたのも良かったのかなぁ!?

明日も食べてくれるといいなぁ虹

今日はスイートポテトを焼いたり、
{51BF69EC-49CD-4541-9B81-8248FE079F81:01}
のんびり過ごしましたブーケ2

夜は鮭ニコニコ
ムニエルも飽きてきたので、南蛮漬け風にしましたアップ
{F8A11FA6-59DD-4C74-85F6-D5E3AC985111:01}
野菜たくさん食べられるし美味しかったです!!
そしてキノコ沢山の炊き込み御飯と豚汁、株の葉のおひたしニコニコ
たまにはガッツリお肉も食べたいし、チーズたくさんの洋食も食べたくなりますが、こういう和食がなんか落ち着きますニコニコ