エルゴ収納カバー☆ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

エルゴの収納カバーが欲しくて!!
売っていたのは結構なお値段していたので、母に手伝ってもらいながら、好きな布を買って作る事にしましたニコニコ

大塚屋でマリメッコの布が売っていたのでこの布にしましたラブラブ
{C9AFD706-2596-4B72-99F3-6BF75BF6E449:01}
裏地は家にあった布で合格
50cm×50cmの正方形で作りました!!
{2CA41233-AED8-4570-8E06-6A628256EDD0:01}
左右にゴムを通して直線抜いなので初心者にも作りやすいグッド!
ハンドプレスも買ってみました!!
これも予想以上に簡単に付けられますニコニコ
{0D205C66-E6E0-40A6-8752-EC702A82BF18:01}
{39EFE841-5432-4F21-875A-B2CD69B8EA11:01}
完成しましたニコニコ
{774E4912-52DB-415C-AECE-105A75D6332B:01}
余った布で巾着も作りましたニコニコ
{FC4C91BA-50DB-44DC-9194-3ED80B9C90E6:01}
気分が上がりますニコニコ

☆★☆★☆★
ママとベビーちゃんのヨガのお知らせは
大人ヨガのお知らせは