メモ程度に…
鷲『大樹っちゃん明日が誕生日だよね!?』
大『そう、明日が誕生日
』鷲『あれ?今日って20日だっけ?』
大『…。ワッシーは俺の誕生日をいつだと思っているわけ?』
鷲『え?22日でしょ?』
鷲尾さん!
明日が22日なら今日は21日ですよぉ(笑)
天然な鷲尾さんはふわふわしていて和みました

』


今年も土屋さんのお誕生日イベント参加します
19:45からPCの前で待機してました(笑)
それなのに、20時になる2分前に外からネコちゃんが帰ってきて、入れてくれと『にゃ~にゃ~』鳴くんです
でもチケ取りが最優先!!
ネコちゃんには外で少し待っていてもらいました
その甲斐もあって(?)か無事、第2夜のチケットGETしました![]()
昨年の温泉イベでは初対面の方、4人と同室でしたが、凄く楽しく参加できましたし、今回も良い思い出ができると良いなと思います。
出来たらまた【ずらの間】の皆で同室になりたいです