D-room鷲尾さんゲストメモ程度に…鷲『大樹っちゃん明日が誕生日だよね!?』大『そう、明日が誕生日』鷲『あれ?今日って20日だっけ?』大『…。ワッシーは俺の誕生日をいつだと思っているわけ?』鷲『え?22日でしょ?』鷲尾さん!明日が22日なら今日は21日ですよぉ(笑)天然な鷲尾さんはふわふわしていて和みました