メモ程度に…


鷲『大樹っちゃん明日が誕生日だよね!?』

大『そう、明日が誕生日ニコニコ

鷲『あれ?今日って20日だっけ?』

大『…。ワッシーは俺の誕生日をいつだと思っているわけ?』

鷲『え?22日でしょ?』



鷲尾さん!
明日が22日なら今日は21日ですよぉ(笑)

天然な鷲尾さんはふわふわしていて和みましたニコニコ