2012年2月5日(日)
待ちに待った土屋温泉当日です
告知が出て、宿泊予約が確定して、案内書が届いて…日に日に緊張が高まる中、やっと当日がやってきました!!
私はバスではなく、鈍行列車で水上へ行きました
ただ、ずっと鈍行ではなく、高崎~上毛高原を新幹線で行くという、不思議な行き方でいきました
旦那さんに勧められた行き方だったんです…
しかも、前もって乗車券を買っていたのですが、これがのちのちキーポイントになるとは…
そんなこんなで、上毛高原駅から送迎バスに乗り、お家から約3時間で松乃井に到着ぅ♪
…続く






