今年も土屋さんのお誕生日イベント参加しますわぁい



19:45からPCの前で待機してました(笑)

それなのに、20時になる2分前に外からネコちゃんが帰ってきて、入れてくれと『にゃ~にゃ~』鳴くんですガーン

でもチケ取りが最優先!!

ネコちゃんには外で少し待っていてもらいました苦笑い



その甲斐もあって(?)か無事、第2夜のチケットGETしましたチョキ



昨年の温泉イベでは初対面の方、4人と同室でしたが、凄く楽しく参加できましたし、今回も良い思い出ができると良いなと思います。




出来たらまた【ずらの間】の皆で同室になりたいです(・v・)ニコ