楽しかったぁ♪

シークレットゲストさんは出てきた瞬間から勢いが凄かった(*'o'*)
でもシークレットだから名前は出しちゃダメ、オフレコだそうです。
にしても真ん中の弟さんとは8年間で1度しか会っていないんだって!
そんなもんなのね…


次、森山さんの回。
まず森山さん差し入れだと350mlの缶ビール4本持って現れる(笑)
しかし、その缶ビールは大樹ちゃんがDルーム終わったら飲もうと冷蔵庫で冷やしておいたものガーン
森山さんさすがだわ(笑)

とりあえず乾杯!!
結果40分位の時間で森山さんは3缶飲んだ(笑)
酔っ払いの森山さん、酔った勢いで今後の予定をばらす…
しかしこれもオフレコの為ここには載せられませんが、かなりビックリしましたw(°□°)w


とりあえず4月末はWBB見に行きますチョキ