もう少し早い新幹線で行きたかったのですが…静岡の大道芸のお祭りを見に行く旦那様とお友達に合わせたので、名古屋到着11時過ぎになりますが、向かっております新幹線DASH!


そして急遽昨晩、千秋楽の当日引換券を購入しましたチョキ


というのも、旦那様の静岡行きが決まったのは先月半ば…昼公演だけ見て、晩御飯には帰宅する予定だったんですニコニコ
でも旦那様がお友達と静岡に1泊するということで、それならせっかくだし千秋楽も見たいなぁ~ということで当日引換券を狙っていたのでしたにひひ
ですが、当日引換券て初めて購入したので、ホントに入場出来るのかドキドキしますガーン


ともあれウエスタンモード楽日を楽しんできますドキドキ

今日はオフィスジュニアTVプレオープン受付の日だと、夕方まで覚えていたのに…ご飯作ったらすっかり忘れていましたガーン


携帯のアラームを20時5分前に掛けていたので、それで気付いてパソコンの前にダッシュしましたよ(笑)



で結果は…多分受付出来たと思いますニコニコ
なんか受付出来たのか不安ですけどガーン

まぁ、とにかく9日が楽しみだ音符





―――――――

明日、ある試験を受けるので、明後日のウエスタンモード名古屋公演を見に行くというのに、全然気合いが入りませんガーン
明日の試験がうまく行けば、明後日のウエスタンモードも楽しめるんだろうなニコニコ
頑張るぞぉ(^-^)/

羽田空港から旅立ちました飛行機DASH!


さぁ~私はどこに来たでしょう!?にひひ















このまま神戸ならウード神戸公演見れるのにね(笑)










私が来たのは…













同じ中国地方の…










正解は…



島根県の出雲!!
お友達と二泊三日の出雲旅行ですわガーン


ああ~こんなに近いのに*pnish*と会えないって複雑ぅ(-ε-)



まぁ来週、名古屋公演見に行くから良いけどねべーっだ!



そんなんで、出雲の美味しいもの食べて帰りますチョキ
あと、お友達の縁結びもドキドキ