家の隣の旦那さんの両親のお家で飼っているメス猫のハナちゃんは、しょっちゅう家に遊びにきて長時間居座っていきます(笑)

昨日は私は泊まり勤務でお家にいなかったんですが、ハナちゃんは来たらしく、泊まっていったんですってニコニコ

林檎日記-DVC00272.jpg


ハナちゃんはとても人間らしいところがあるので、ご紹介しますひらめき電球

寝ているといびきを掻きます(笑)
たまにオナラもします(笑)
電話してたら、早く切って遊べと言わんばかりに、電話に猫パンチしてきますガーン
メールしてたら、携帯を終って遊べと言わんばかりに、携帯の上に乗ってきます(笑)

でも…遊びモードじゃなくなると、プイっとそっぽ向いて寝に入ります(笑)

林檎日記-DVC00273.jpg

そんなハナちゃんですが、私の日常にはなくてはならない存在ですドキドキ
遊びに来てもらえない日は淋しいですもんニコニコ



そうそう、話は変わりますが、昨日ウエスタンモードのDVD予約して来ましたチョキ
まだ名古屋公演見に行きます…早くDVD見たいよぉ(^-^)/(笑)

ブログ巡りをしていたら、ウエスタンモードのDVDのお金を払い込んでいないことに気付き、明日仕事行く前に郵便局寄ろうと思った、林檎ちゃんです(^^;


今日は『いんぷろ…』DVDの特典映像を見ました☆

ぶっちゃけ、本編より上手い(爆)

でもディスク2の特典映像の土屋さん…可笑しいにひ

早く3つ目DVD発売にならないかなぁ~



今、パソコンの横には…眠そうなハナ(ねこ)が…

眠いのに、風が強くてうるさいから、寝るに寝れない感じが良い!!

今夜は一緒におねんねだな(^∇^)



さ、とりあえずお風呂☆


昨日TBSで放送されていたドラマ…

私はドラマは好きな役者が出てないと見ません…


でもこのドラマは全日本女子バレーボールの木村沙織選手の親友の実話ということで、録画しました!!

横山友美佳さんの名前は知りませんでしたが、ドラマの冒頭、本人の動画や写真を見て、この人私知っている…ガンで亡くなったんだ…と衝撃を受けました…

案の定、ドラマを見ていたら旦那さんが帰宅したので、バラエティ番組を見始めたので、さっきドラマを見ました。

が、昨夜、旦那さんが途中で録画を解除してしまって、急いで録画ボタンを押したのが良くなかったのか、友美佳さんが早稲田大学受験に行くというところで録画終了してました!!

続きが気になって仕方ない(。・ε・。)

動画がUPされてないか探しましたが、昨日の今日でUPされているはずもなく…モヤモヤしております…


下北沢成徳学園が木村沙織の時代に3連覇出来なかったことは、微かに記憶にありました。

そのころ、私はバレーボールファンでしたから(笑)

でも高校生は春高バレーで注目される選手しか知りませんでしたけど、木村も横山も注目選手として、紹介されていましたね!!

成徳高校は確か、荒木絵里香選手・大山加奈さんの時に春高優勝を果たし、翌年、大山加奈さんの妹・大山美希選手で春高優勝していて、その翌年、木村選手の時代に3連覇を…ということだったはず!!

こう思うと、成徳って日本代表選手ばかりだ!!


なんかバレーボールファンだった時の記憶とか、思い出すだけで楽しい♪

でも大山加奈さんも引退しちゃっているし…随分と時が経ってしまったんだなぁ~なんて思う(笑)


29日からの世界バレーは久しぶりに見入ってしまいそうです(*゚ー゚*)