ただいま帰宅しましたチョキ
見終わってからお友達3人と女子飲み?してましたからニコニコ
若干酔ってまぁすべーっだ!


てか今日はマチソワ見ましたが、ソワレは皆さん噛み噛みな感じでした(笑)
DVD収録だってのにねガーン

そしてソワレ前は私、アルコールを呑みまして…銀河劇場へ行けば分かりますが特製ドリンクを呑んだ訳ですよキラキラ私的には黄色より青色の方が美味しかったですニコニコ
なのでソワレは酔っ払いつつ見たからなのか、土屋さんカッコ良すぎでした(笑)


正直、昨日はカッコイイけど、私好みじゃないんだよなぁ…と思って少し引いて見てたけど、今日のソワレはカッコ良さがツボに嵌まって…目をつむれば土屋さんのウエスタン姿が思い浮かぶくらいですラブラブ!
あぁ~カッコ良かったわドキドキ


でもそんな私のウエスタンモードは今日で4回中3回の観劇が終了しましたので、次は名古屋までありませんしょぼん

明日は溜まってるDVD見よニコニコいんぷろも音符



これからウエスタンモード見る方、楽しみしててくださいね(^-^)/

凄く楽しかったです(>▽<*)
かなり笑わせていただきましたチョキ
喉が痛かったんですが、笑って唾液の分泌が良くなったのか…痛みが少し引いたような(笑)


今回の土屋さんのキャラは、私の好みと少し離れてましたが、カッコイイですよニコニコ
てかウエスタンモードで私が良いなと思ったキャラなのは鷲尾さんです音符
まぁ私はあぁいうキャラが好きなんですわ(笑)


という感じで明日も楽しみますドキドキ

ウエスタンモード初日おめでとうございます(o^v^o)

…てまだ開演してないけどね(笑)


私は今日と明日見に行きますよニコニコキラキラ
今日は1人!!
明日はお友達と2回とも一緒に見るのニコニコ

でも…全然ブログとか見れてなくて、ウエスタンモードの気分になれてないんだわショック!
あと数時間で開演だってのにねガーン

グッズも昨日確認したし(笑)


さて、とにもかくにも、これからお手紙を買って書いて、プレゼントは…明日にしようかなニコニコ




あと、12月の烏賊ホテルの先行チケ一昨日届きまして…リンゴリンゴリンゴ以来の、最前列ど真ん中という席でしたニコニコ
この劇場は行った事が無いので、最前列が見やすいのか分かりませんが、とにかく仕事を休んで見に行かなくては(笑)
土屋さんを近くで見られる…そう思うだけで今からドキドキです(>▽<*)ラブラブ