ただいま帰宅しました

見終わってからお友達3人と女子飲み?してましたから

若干酔ってまぁす

てか今日はマチソワ見ましたが、ソワレは皆さん噛み噛みな感じでした(笑)
DVD収録だってのにね

そしてソワレ前は私、アルコールを呑みまして…銀河劇場へ行けば分かりますが特製ドリンクを呑んだ訳ですよ
私的には黄色より青色の方が美味しかったです
なのでソワレは酔っ払いつつ見たからなのか、土屋さんカッコ良すぎでした(笑)
正直、昨日はカッコイイけど、私好みじゃないんだよなぁ…と思って少し引いて見てたけど、今日のソワレはカッコ良さがツボに嵌まって…目をつむれば土屋さんのウエスタン姿が思い浮かぶくらいです

あぁ~カッコ良かったわ

でもそんな私のウエスタンモードは今日で4回中3回の観劇が終了しましたので、次は名古屋までありません

明日は溜まってるDVD見よ
いんぷろも
これからウエスタンモード見る方、楽しみしててくださいね(^-^)/




