ブログ巡りをしていたら、ウエスタンモードのDVDのお金を払い込んでいないことに気付き、明日仕事行く前に郵便局寄ろうと思った、林檎ちゃんです(^^;


今日は『いんぷろ…』DVDの特典映像を見ました☆

ぶっちゃけ、本編より上手い(爆)

でもディスク2の特典映像の土屋さん…可笑しいにひ

早く3つ目DVD発売にならないかなぁ~



今、パソコンの横には…眠そうなハナ(ねこ)が…

眠いのに、風が強くてうるさいから、寝るに寝れない感じが良い!!

今夜は一緒におねんねだな(^∇^)



さ、とりあえずお風呂☆