ブログ巡りをしていたら、ウエスタンモードのDVDのお金を払い込んでいないことに気付き、明日仕事行く前に郵便局寄ろうと思った、林檎ちゃんです(^^;
今日は『いんぷろ…』DVDの特典映像を見ました☆
ぶっちゃけ、本編より上手い(爆)
でもディスク2の特典映像の土屋さん…可笑しい
早く3つ目DVD発売にならないかなぁ~
今、パソコンの横には…眠そうなハナ(
)が…
眠いのに、風が強くてうるさいから、寝るに寝れない感じが良い!!
今夜は一緒におねんねだな(^∇^)
さ、とりあえずお風呂☆
ブログ巡りをしていたら、ウエスタンモードのDVDのお金を払い込んでいないことに気付き、明日仕事行く前に郵便局寄ろうと思った、林檎ちゃんです(^^;
今日は『いんぷろ…』DVDの特典映像を見ました☆
ぶっちゃけ、本編より上手い(爆)
でもディスク2の特典映像の土屋さん…可笑しい
早く3つ目DVD発売にならないかなぁ~
今、パソコンの横には…眠そうなハナ(
)が…
眠いのに、風が強くてうるさいから、寝るに寝れない感じが良い!!
今夜は一緒におねんねだな(^∇^)
さ、とりあえずお風呂☆