今日はオフィスジュニアTVプレオープン受付の日だと、夕方まで覚えていたのに…ご飯作ったらすっかり忘れていましたガーン


携帯のアラームを20時5分前に掛けていたので、それで気付いてパソコンの前にダッシュしましたよ(笑)



で結果は…多分受付出来たと思いますニコニコ
なんか受付出来たのか不安ですけどガーン

まぁ、とにかく9日が楽しみだ音符





―――――――

明日、ある試験を受けるので、明後日のウエスタンモード名古屋公演を見に行くというのに、全然気合いが入りませんガーン
明日の試験がうまく行けば、明後日のウエスタンモードも楽しめるんだろうなニコニコ
頑張るぞぉ(^-^)/