今日はオフィスジュニアTVプレオープン受付の日だと、夕方まで覚えていたのに…ご飯作ったらすっかり忘れていました

携帯のアラームを20時5分前に掛けていたので、それで気付いてパソコンの前にダッシュしましたよ(笑)
で結果は…多分受付出来たと思います

なんか受付出来たのか不安ですけど

まぁ、とにかく9日が楽しみだ

―――――――
明日、ある試験を受けるので、明後日のウエスタンモード名古屋公演を見に行くというのに、全然気合いが入りません

明日の試験がうまく行けば、明後日のウエスタンモードも楽しめるんだろうな

頑張るぞぉ(^-^)/