ウエスタンモード終わってしまいました(;ω;)
てか始まる時の音楽聞いた瞬間…『懐かしい

』と思ってしまったよ(笑)
だって21日に見て以来だから半月振りのウエスタンモードだもんね


だから、結構セリフが変わっていて…
①森山さんのオープニングで乗ってた馬に名前が付いたらしい(笑)
②鰐塚の『I am』が『鰐塚に任せろ』に変わっていた
③土屋さんの最後のセリフ『はいど~』が『はいよ~』になった
あと何箇所か変わっていたけど違和感なかったから忘れちゃった(笑)
でも森山さんの演技が上手くて…私マジ泣きしそうだった

そのあとの笑いがもう少し遅かったら確実に泣きましたよぉ

さすが森山さん

あと、土屋さんのセリフと動作で好きなところがありまして…
『町の歴史を変えてみろロニ

』と言ってから帽子のつばをクイッとあげつつ、下を見ながらニコッと笑う表情が堪らなく好きなのですよ(≧v≦)
かなりマニアックかと思いますが、DVD買われたら是非見てみてください

あぁ~DVDが待ち遠しい

試験も終わったし、大きなイベントも無いので、来月の烏賊ホテルまで暇人ですわ

だからブログ更新&ペタ頑張りますp(^^)q
ではとりあえず新幹線で仮眠(-.-)Zzz