今日ですよね?
土屋さんが出演されるのって…

TVの(新聞じゃなく)番組表を見ましたが、ちゃんと出演者のところに『土屋裕一』と名前が書いてありましたよぉ(^-^)/

今日は泊まり勤務なので、録画予約もバッチリですドキドキ


さて、旦那様は仕事に出掛けたので、私は二度寝しますぐぅぐぅ

多分昨日からやっているであろうデザフェスに、今日だけ妹が出店していますニコニコ

行かれる方!
うちの妹のお店も見ていってください(o_ _)ノ彡
『じょぼるぼー』をヨロピコグッド!


それでは…はいよ~

ウエスタンモード終わってしまいました(;ω;)

てか始まる時の音楽聞いた瞬間…『懐かしいニコニコ』と思ってしまったよ(笑)
だって21日に見て以来だから半月振りのウエスタンモードだもんねニコニコラブラブ

だから、結構セリフが変わっていて…
①森山さんのオープニングで乗ってた馬に名前が付いたらしい(笑)
②鰐塚の『I am』が『鰐塚に任せろ』に変わっていた
③土屋さんの最後のセリフ『はいど~』が『はいよ~』になった


あと何箇所か変わっていたけど違和感なかったから忘れちゃった(笑)

でも森山さんの演技が上手くて…私マジ泣きしそうだったしょぼん
そのあとの笑いがもう少し遅かったら確実に泣きましたよぉあせる
さすが森山さんニコニコ


あと、土屋さんのセリフと動作で好きなところがありまして…
『町の歴史を変えてみろロニ!!』と言ってから帽子のつばをクイッとあげつつ、下を見ながらニコッと笑う表情が堪らなく好きなのですよ(≧v≦)
かなりマニアックかと思いますが、DVD買われたら是非見てみてくださいニコニコ



あぁ~DVDが待ち遠しいニコニコ
試験も終わったし、大きなイベントも無いので、来月の烏賊ホテルまで暇人ですわニコニコ
だからブログ更新&ペタ頑張りますp(^^)q


ではとりあえず新幹線で仮眠(-.-)Zzz