多分昨日からやっているであろうデザフェスに、今日だけ妹が出店していますニコニコ

行かれる方!
うちの妹のお店も見ていってください(o_ _)ノ彡
『じょぼるぼー』をヨロピコグッド!


それでは…はいよ~