もう少し早い新幹線で行きたかったのですが…静岡の大道芸のお祭りを見に行く旦那様とお友達に合わせたので、名古屋到着11時過ぎになりますが、向かっております


そして急遽昨晩、千秋楽の当日引換券を購入しました

というのも、旦那様の静岡行きが決まったのは先月半ば…昼公演だけ見て、晩御飯には帰宅する予定だったんです

でも旦那様がお友達と静岡に1泊するということで、それならせっかくだし千秋楽も見たいなぁ~ということで当日引換券を狙っていたのでした

ですが、当日引換券て初めて購入したので、ホントに入場出来るのかドキドキします

ともあれウエスタンモード楽日を楽しんできます
