金曜日に仕事でお家を出てから泊まり勤務を2回(4日間)して、今日明日と2連休のため、昨日、川口の自宅に帰ると決めました。

職場から近い実家にはかなりお世話になり、両親には車で片道30分の場所の職場と実家を何往復もしてもらいましたガーン


栃木県下野市にある職場は常にフワフワゆらゆらしていて、震度3位の余震では驚かなくなりましたガーン



TVをつければ地震情報ばかり…地震情報番組以外が見たくて、癒しが欲しくて、土屋さんが出演したケンミンショー見てた(笑)
先週の美しい隣人も見た!!
今はコスタリカのアリの番組を見ている(笑)


夜の余震で寝不足だから、早く余震も収まって、電力も回復すると良いなぁガーン


そうそう、私の母方の祖父母は福島県田村市なので、屋内待機の圏内に入っていると思うショック!
80歳の高齢夫婦2人暮らしだから、凄く心配だ(+ω+)

だけど、生きているだけでそれだけで幸せなんだよねドキドキ

震度7の地震とかヤバイ!!
こちら栃木県下野市は震度5強らしくてとりあえず建物の外に逃げた走る人


停電していて風が強いから寒いよ…


電車はいつ動くのか…

先月のテンペスト観劇の際に購入したテンペストの文庫本ニコニコ
長時間通勤なので、眠くない時にちょこちょこ読んでいますキラキラ
ですが私、本を読むのは得意ではないため凄く遅いのですガーン
まだ60ページあせるあせる


でもお芝居では分からない裏情報が分かって楽しいのです音符


男の子が欲しかったのに女の子が生まれたため父親は名前さえ付けず、自分の子供という認識もあまりしなかったため、『真鶴』と言う名は自分で付けた名だと言うこと。
喜舎場朝薫とは王宮に入る前からライバルであり親友であったこと。


まだまだ1巻さえ読み終わらないけれど、地道に4巻詠んでみせますにひひ



明日は『ごきげんようin栃木』の観覧をしてきますチョキ