金曜日に仕事でお家を出てから泊まり勤務を2回(4日間)して、今日明日と2連休のため、昨日、川口の自宅に帰ると決めました。
職場から近い実家にはかなりお世話になり、両親には車で片道30分の場所の職場と実家を何往復もしてもらいました

栃木県下野市にある職場は常にフワフワゆらゆらしていて、震度3位の余震では驚かなくなりました

TVをつければ地震情報ばかり…地震情報番組以外が見たくて、癒しが欲しくて、土屋さんが出演したケンミンショー見てた(笑)
先週の美しい隣人も見た

今はコスタリカのアリの番組を見ている(笑)
夜の余震で寝不足だから、早く余震も収まって、電力も回復すると良いなぁ

そうそう、私の母方の祖父母は福島県田村市なので、屋内待機の圏内に入っていると思う

80歳の高齢夫婦2人暮らしだから、凄く心配だ(+ω+)
だけど、生きているだけでそれだけで幸せなんだよね







