デンキ島&HAPPY BIRTHDAYお久しぶりです今日は久しぶりの観劇=デンキ島です大震災があったので、公演中止になるかも…と思ったのですが、やってくれる事に感謝ですあうるすぽっと迷わずに行けるかな??そして今日はお母さんの誕生日♪観劇後に実家へ戻るのでケーキでも買って行こう
あ~ぁ~13日ってマグダラの先行発売日でしたよね…当初の予定では、出勤前にチケ取りをするはずだったのですが、地震のお陰で手帳とか見る余裕もなく、気付いたのは昨日でした一般発売で取るしかないですねそれとそういえば鷲尾さんのデンキ島ってやりますよねてか私、やっていたとしても見に行けるのかしら?さて、今日の川口は強風です地震でも家がガタガタしますが、今日は風でガタガタします大人しく今日は家でじっとしてます
メモ2011年3月14日11時半後輩のお父さんが小金井駅まで車で来てくれる。13時半埼玉県宮代町の後輩の家の近所で一時休憩。14時後輩の両親は病院に行くので後輩に岩槻駅まで送ってもらう。15時岩槻駅到着。南浦和(電車が止まって会社に行けず家にいた)友達が迎えに来てくれるまで駅横のマルエツで暇つぶし。15時半お友達が急用が出来て来るのに時間が掛かるというのでバスを捜す。15:50発大宮行きバスを待つ。大宮行きバスが大幅遅れという情報が入る。16時過ぎ北浦和行きバスに乗る。乗ったと同時に友達が南浦和から北浦和まで迎えに向かってもらう。バスが大渋滞にはまる。17時半片柳小学校というバス停で降りて友達に車で拾ってもらう。18時自宅近所のお弁当屋さんで家族5人分のお弁当を買う。18時半同じく近所のスーパーで日持ちする物を購入。19時友達とともに帰宅。少し片付けてから、みそ汁を作る。20時旦那さん帰宅。お友達と3人でお弁当とみそ汁の夕ご飯を食べる。21時半お友達帰る。長い1日だったけど、後輩のご両親とお友達のお陰で帰宅出来た事に感謝m(__)m