13日ってマグダラの先行発売日でしたよね…

当初の予定では、出勤前にチケ取りをするはずだったのですが、地震のお陰で手帳とか見る余裕もなく、気付いたのは昨日でしたガーン

一般発売で取るしかないですね!!



それとそういえば鷲尾さんのデンキ島ってやりますよね!?
てか私、やっていたとしても見に行けるのかしら?



さて、今日の川口は強風です台風
地震でも家がガタガタしますが、今日は風でガタガタしますショック!

大人しく今日は家でじっとしてますニコニコ