ヤバイ | 林檎日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
林檎日記
*pnish*の土屋裕一さんの事を中心にブログを書いております。
ペタと読者登録は大歓迎☆
アメンバーは何度かやりとりをした方のみとさせていただきます。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
ヤバイ
震度7の地震とかヤバイ
こちら栃木県下野市は震度5強らしくてとりあえず建物の外に逃げた
停電していて風が強いから寒いよ…
電車はいつ動くのか…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧