月日が起つのは早いもんで、2月6日の土屋温泉物語からもう1ヶ月が経ちました

あの時撮った土屋さんとの2ショットチェキを携帯で撮り、メール受信中画像に設定したのですが…メール受信のたびにニヤニヤしてしまいます(笑)
いやぁ~楽しい旅行だったなぁ

まぁ物思いにふけるのも良いのですが、私昨日の番組録画を忘れてしまいました

昨日の土屋さんのブログを見てから思い出したので…ショックでした(ノ_-;)
あ~ぁ~
このことを旦那さんに話したら呆れてましたけどね(-ε-)









)ですが、コンタクトが花粉で汚れるので、花粉には毎年悩まされています(-ε-)




