月日が起つのは早いもんで、2月6日の土屋温泉物語からもう1ヶ月が経ちましたドキドキ

あの時撮った土屋さんとの2ショットチェキを携帯で撮り、メール受信中画像に設定したのですが…メール受信のたびにニヤニヤしてしまいます(笑)

いやぁ~楽しい旅行だったなぁニコニコ



まぁ物思いにふけるのも良いのですが、私昨日の番組録画を忘れてしまいましたショック!
昨日の土屋さんのブログを見てから思い出したので…ショックでした(ノ_-;)

あ~ぁ~
このことを旦那さんに話したら呆れてましたけどね(-ε-)