土屋温泉物語から早1ヶ月月日が起つのは早いもんで、2月6日の土屋温泉物語からもう1ヶ月が経ちましたあの時撮った土屋さんとの2ショットチェキを携帯で撮り、メール受信中画像に設定したのですが…メール受信のたびにニヤニヤしてしまいます(笑)いやぁ~楽しい旅行だったなぁまぁ物思いにふけるのも良いのですが、私昨日の番組録画を忘れてしまいました昨日の土屋さんのブログを見てから思い出したので…ショックでした(ノ_-;)あ~ぁ~このことを旦那さんに話したら呆れてましたけどね(-ε-)