激安!?【低所得母子家庭】 小5娘​と春休み旅行⑦かかった費用と神戸異人館 




低所得母子家庭による、
小学5年生娘との激安!春休み旅行も
ついに最終回!!
かかった費用も公開します!

​低所得母子家庭の春休み旅行







この続き

下矢印

母子家庭春休み旅行⑥



​養育費なし&低所得母子家庭
ハーフ小学5年生娘を子育て中
シングルマザー歴11年

パーティです花


これすっごいよ!


もともとコスパいいけど、

更にやりすぎキャンペーン爆笑




​神戸北野異人館



娘に淡路島を拒否されたので、


再び神戸寄り道して、


北野異人館に寄ってみました。



旅行2日目の服装は、この服

下矢印

サラッとした生地で、

長時間ドライブしてもシワにならず、

嵩張らないから、旅行に便利!



靴は 2wayフラットシューズで、

めちゃ歩きやすい


イベントバナー

 




​神戸 北野異人館


全体的に坂で、道も細く、
観光客がたくさん歩いて散策してるので、ちょっと運転緊張しましたが、

30分200円のパーキングを発見!
(たぶん近隣だと1番安い?)



中に入るには、料金いりますが、

街並み散策は無料。





お土産物屋さんもあり、オシャレな街を

お散歩するだけでも楽しい。


神戸プリン買いました!





​低所得母子家庭 春休み旅行にかかった費用 

そして、今回の母子家庭の車中泊旅行、
気になる費用は…



無料駐車場少なかったり、高速使ったり、贅沢ゴハンした分、
いつもより、
ちょっと予算オーバーしてしまいましたが
1万1900円
でした!


丸2日間、

カニ食べ放題や




南京町食べ歩きしたり、




いろいろ旅行を楽しめたので、



コスパ良しだと思います爆笑

低所得母子家庭の車中泊春休み旅行
どなたかのお役に立てれば幸いですお願いキラキラ



​低所得母子家庭 夏休みの過ごし方

ほぼ0円で過ごしてたw



​母子家庭 海外旅行の注意点


​子連れ旅行に激しくおすすめバッグ




疲労困憊しないよう、

旅行にも、ちゃんと持参!


半年以上続けてるすっぽん小町

めちゃいいよ!







小さいし、爪、髪、肌、顔に使え、
たった一滴で乳液代わりになるから、

旅行に便利!なスクワラン気づき