コスパよすぎた!母子家庭の春休み旅行③神戸南京町 

 

春休み旅行神戸南京町

 

 

 母子家庭の春休み旅行シリーズ

 

 

 

 

 

 

 

 

​養育費なし

低所得母子家庭
ハーフ小学5年生娘を子育て中
シングルマザー歴11年

パーティです花

母子家庭の日常 ちょっと役立つ情報毎日発信中気づき

 

これすっごいよ!

 

コンパクト&コスパよしで、

旅にもピッタリ!

 

ちょっとやりすぎキャンペーンびっくり

 

 

神戸南京町行ってみました!

 

 

私、高校生ぶり!?

 

娘は はじめて!

 

 

 

 

 

 

南京町かなり​コスパよかった! 

 

南京町

 

神戸南京町、観光地だし、海外からの観光客も多いし、

観光地価格なのかな?と覚悟してましたが…

 

思ったよりコスパよかった!お願い気づき

 

 

 

 

 

店によるかもですが、

 

タピオカマンゴージュース200円

 

 

 

北京ダック350円

南京町

 

 

唐揚げ串 200円

大きくて、冷めてもカリカリ!

中もジューシー

 

唐揚げ好きな娘も、大絶賛!!

 

 

 

 

 

ごま団子、エビ団子も

ひとつ100円、

 

 

持ち帰るから、袋かパックが欲しいって言ったら、

コンビニ袋みたいなのにそのまま入れられて、

ギャグww爆笑

だけど、激うま!

 

 

ミニチャーハンやラーメンも300円で、

 

 

 

 

 

伊勢神宮おかげ横丁とかと比べてみても

全体的にちょっと安い印象。

 

 

 

​母子家庭春休み旅行におすすめ! 

 

 

アトラクションや遊ぶとこがあるわけではないけど、

食べるの好きなお子さんなら、

南京町の食べ歩きテンションあがりそう!?

 

娘、

2日連続で行きたい!って言い出すぐらい

 

めちゃくちゃ気に入ってましたラブ

 

 

 

 

母子家庭でできるだけ旅行費用抑えたいけど、

ちょっと美味しいもの食べたい!って方にもおすすめ気づき

 

 

 

 

母子家庭の節約!弾丸春休み旅行レポ

まだ続きます!

 

どなたかのお役に立てれば幸いですお願いキラキラ

 

 

 

 

なんか、お城みたいなホテルでした!

 

 

 

 

 

​母子家庭 小5 春休み

 

 

 

​​母子家庭 旅行にかける費用

 

 

 

 

野菜不足や、置き換えダイエットに!

初回限定キャンペーンコインたち

 

レンジで簡単!めちゃヘルシーなのに、

ゴロゴロ野菜がたっぷり!

冷凍とは思えない食べ応え大満足キラキラ

おいしいスープナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー