【​母子家庭】ジュニアNISA 終了後 1ヶ月で増えた金額 






低所得母子家庭の投資レポシリーズの

続編です!

注意資金に余裕ある方や、投資バリバリな方は、あまり参考にならないかもアセアセ


ジュニアNISAは、2023年で終わりましたが、


たったひと月で、

いまだかつてないぐらい増えてて、

本当驚愕です!


金額も公開します!!コインたちコインたち


低所得母子家庭なぜか貯金増えた理由


低所得母子家庭でも貯金投資できた方法





​養育費なし&国際離婚
低所得&アパート暮らし

ハーフ小学5年生娘子育て中
シングルマザー歴11年

母子家庭の子育てやお金、
ちょっと役立つ情報
毎日発信中
気づき


これすっごい!

もともとコスパいいけど、


更にやりすぎキャンペーン爆笑

下矢印





​【母子家庭投資】かけこみしてよかったジュニアNISA 

実は、

新NISA始まると、絶対あがりそうな気がしたので、

迷ったけど

ジュニアNISA終了直前に投資信託追加で購入しました。


それが大正解!?



​ジュニアNISA、2024年1月に増えた金額 



前月比。

2023年12月と、2024年1月で比べて

増えたジュニアNISAの金額は…


126,123円コインたち


たった1ヶ月、放置してる間に

こんなに増えてました!!ガーンガーンガーン


ジュニアNISAは、


オルカンや、米国株など

初心者向けベタな投資信託ばかりなんですが…


こんなに増えたの初めてです!泣くうさぎコインたちキラキラ






​低所得【母子家庭】ジュニアNISAの投資資金はどこから? 




以前も、投資レポに書きましたが、
お金に余裕ある共働きと違い、
1馬力、しかも養育費もボーナスもない
低所得母子家庭なので、

娘のジュニアNISAの投資資金は、

0歳から娘の銀行口座を作り、
学資保険の代わりに
毎月コツコツ貯め続けた
児童手当1万円!!爆笑

時給850円スタートのパート美容師、
離婚後、娘と離乳食食べる生活しても、

失業して不安定な収入なっても、

娘の将来のために、
この積み立て貯金だけは、絶対手をつけずに頑張って娘口座に貯め続けてました。

継続はチカラ!!お願いキラキラ

チリも積もればで、
1万円×12ヶ月×11年間=132万円!!

この娘の積み立て貯金使って

3年前コロナショックを機に
ジュニアNISAはじめてみたら、
これだけ増えた
ていうか、はじめから積み立て投資にしとけばもっと増えてたのに…と、たられば後悔アセアセ

​母子家庭のジュニアNISA今後どうする? 



ジュニアNISA、

今後も増え続ける保障なんてないし、


日本政府きな臭いし、

世界情勢的にもBRICSのドル離れなど

カオスで、

どう転ぶかわからない。


最悪、半分以下になる可能性も…タラー


でも、とりあえず元本割れして損さえしなければいいやと思ってるので、


娘が18歳になるまで、

様子見ながら

このまま放置してみようと思ってます。


娘が大学入るまで、あと7年。

どれぐらい大学資金増やせるかな…

もう、折り返しすぎてる…泣くうさぎ



あと、信じるも信じないもあなた次第!!

お金の引き寄せ方についても、

書いてみたいと思いますコインたちコインたちコインたち




続編!更新しました気づき

右矢印簡単!お金の引き寄せの法則




低所得母子家庭&初心者の投資レポ

どなたかのお役に立てれば幸いですお願いキラキラ




有事の金






過去の投資レポ、節約術、副業など

まとめて、みれます!

下矢印

母子家庭 お金 投資 節約



節約は限界あるから稼ぐ力も大事コインたちコインたち






楽天ポイント運用投資レポコインたち




イベントバナー