私、天才かと思った!?勘違いw

またしても、

驚愕!改造費用0円?!

 娘の汚部屋クローゼット収納






このあいだから、ずっと

娘の汚いクローゼットや収納に悩んでいてブログ記事にしていましたが…



小5娘の汚部屋クローゼット

とにかく汚い娘のクローゼット


クローゼットがゴミ箱状態でドン引き










もともと和室だった娘の部屋




フローリングカーペット敷いて



押入れを無理矢理ウォークインクローゼットにしているため、




なかなかピッタリサイズの収納グッズや、

ハンガーラックが見つからず…



あれこれ、悩んでたけど。





突然、

アイディア降りてきた!!お願いキラキラキラキラ




小5娘、0円ウォークインクローゼット


今まで、

娘の、0円ウォークインクローゼットで、

ハンガーラックとして使ってた、

ふつうの100均突っ張り棒を、



試しに再び再利用!





強度的に無理じゃない??


て、思ってたけど…


意外にいけた!!


注意本来の使い方ではないので自己責任で





ウォークインクローゼットの収納力アップする作戦!!


そして、ハンガーの数を減らし、
収納力をアップさせるために、
トップスとワンピース
トップスとスカートを

あらかじめコーデしてかけてみたら、


ハンガー数が2分の1になって収納力アップ!!



丈が短いものは、こっち。

下矢印




小5娘、​まだ足りないウォークインクローゼット収納…


ただ、

実はこれ、秋服で…




娘の服、かなり断捨離しまくったけど、

下矢印



まだ、カーディガンや、ニット、

真冬の服が10枚ぐらい控えてますアセアセ



冬物は、重いし、

やっぱり、ラックか、収納タンス買わないと無理かもアセアセ



でも、小さいハンガーラックは安いラブ




あのカオスだったウォークインクローゼットが、

0円で、

まぁまぁスッキリ収まり、満足気づき



クローゼットが、

またぐちゃぐちゃカオスにならないように、


カーテンは、娘の友達来るとき以外、

開けっぱなしにしておこうと思いますw




どなたかのお役に立てれば幸いですお願いキラキラ



5と0つく日ポイント5倍

イベントバナー

 

イベントバナー

 



娘の0円ウォークインクローゼットbefore



0円ウォークインクローゼット収納

下矢印