最近、

昼間は暑いけど、

朝晩は涼しくなってきたので、


そろそろ衣替えを…と思って、

はじめてみたら、






娘の秋冬の服、


サイズアウトしてたり、

毛玉率も高い!!?


しかも、

よくみると、けっこう

ヨレってたり…アセアセ



そして、今、

とりあえず引っ張り出した秋物と

夏物が、混在してて、

娘のクローゼットが、


なかなかカオスです無気力無気力無気力






写真載せると怒られるから、自粛しますが、


洋服パンパンで、

ハンガーにかけきれなかった服や、


毎朝、着ていく服選ぶのに、

何回も着替えて、ファッションショーし、そのまま脱ぎすてた服が、


クローゼットの床に丸まってて、


汚部屋ー魂が抜ける






これは、やっぱ

大掛かりな断捨離か!?!



ついでに


クローゼットも大改造か!?



賃貸だから

棚とかつけれないので、


こういうの買って



スッキリどーにかしたい…



でも、まずは、


冬服のなかから、

サイズアウト服や、毛玉服、ヨレった服を、仕分けて、


処分するところから!!!



と、意気込んだものの


なかなかやる気出ず、


3日間この状態で放置…泣泣



よく考えたら、

冬服にはまだはやいし、


下手に手をつけなければよかったと後悔泣



ホント、衣替えってめんどくさくて、


大嫌いな作業です汗うさぎ










実は、今、娘のシューズボックスも

カオスで…


ドア開けたら、雪崩れ


こっちもどーにかしなければ

だけど、


とりあえず

見なかったことにして、

また、ドアを閉じました爆笑




そもそも収納めちゃ少ない賃貸なので、



広いクローゼットや、


大きなシューズボックスあるおうち、






ホント羨ましいですアセアセ




小 5娘の部屋シリーズ