PR


きのうの、
髪質別ヘアオイルの選び方と、
ビオルチアヘアオイル辛口レビューの

続き気づき




​国内外美容師歴20年


海外では、
日本大使、各国外務省、
ホテルやショッピングモールを所有する富裕層の顧客中心に、

日本人アーティストの海外PVや、
ステージショーのヘアも担当

パーティです花



​簡単にマネできる美容師のワザ

ぺちゃんこトップのボリュームをだす方法


私、どっちかっていうと、

癖毛、剛毛、多毛、爆発系なんで、


そこまでトップぺちゃんこではないと思いますが、


それでも、加齢に伴い、

頭皮の筋力が下がるにつれ重力に引っ張られ


寝起きとか、

トップの分け目周辺の地肌がみえるようになりました汗うさぎ





そんな、大人女性のトップの悩みを

簡単に解決する 美容師のワザ!




​ドライヤーを使って3ステップでトップのボリュームをだす!



 トップのボリュームだす!その1


分け目を右で分け、右からドライヤーの風あてる



 トップのボリュームだす!その2


分け目を左で分け、左からドライヤーの風あてる



温風当ててから、冷風あてると、

短時間で、よりしっかりキープされます!



 トップのボリュームだす!その3



手ぐしで整えながら、分け目戻したら、

完成!!



写真だと分かりにくいかもだけど、

トップの地肌が目立ちにくくなり、

ちょっと高さがでて、

ふんわりしたのおわかりでしょうか??飛び出すハート



こういうときに、

重いオイルや重いスタイリング剤つけちゃうと

せっかくのボリュームが、

重みでペタッとしちゃうので、



このノンシリコン&軽い質感で

ツヤサラになれる

ビオルチアヘアオイルがとても役立つ!!



で、実は、

私がかれこれ5ヶ月ぐらい使ってる

この、


ビオルチアシャンプーも、



PR



ノンシリコンの、

アミノ酸系シャンプーで、


サラッとした軽い質感。





でも、

ノンシリコンシャンプーなのに、

パサパサせず、まとまりいいし、


アミノ酸系シャンプーなのに、

しっかり毛穴汚れも落とせて、

泡立ちもいいという、


ノンシリコン&アミノ酸系のデメリットを克服した、


いいとこどりなシャンプーなので、

気に入ってますグッ気づき





シリコンでトップのボリュームダウンする??


シリコンは、

良くも悪くも皮膜を作るので、

それがきちんと落としきれず、

根元の髪や頭皮にどんどん蓄積されてしまうと、


薄毛の原因や、

重みでトップのボリュームダウンの原因にもなってしまうので、

注意が必要ですアセアセ




シリコンについては、

賛否両論もありますが、

髪に優しいもの使いたい自然派の方や、

薄毛や細毛、

トップのボリュームに悩む方は、

やはりノンシリコンシャンプーがおすすめ!




髪質にあったヘアオイル選びも大事だけど、

シャンプー選びは、もっと大事!!





世の中には、たくさんシャンプー溢れててどれがいいのか悩むと思いますが、


髪質や頭皮は、人それぞれ!

成分的に良さそうなものや、自分にあいそうなシャンプーを、とにかく使ってみて、


自分の頭皮と髪質にあうものをみつけるのが大事!気づき



今日の裏ワザとレビューが

トップのボリュームに悩む

どなたかのお役に立てれば幸いですお願いキラキラ





PR

ビオルチアシャンプー花

初回購入者様限定で【返金保証制度】あり!




◆お得情報

①マラソン期間中800円OFFクーポン配布中!

対象商品に使える800円オフクーポン♪(2023/10/04 20:00 ~ 2023/10/10 23:59)
下矢印
https://coupon.rakuten.co.jp/getCoupon?getkey=TERMNS1GSkJXLVFPVkwtSzVSOQ--&rt=

②マラソン期間中ポイント10倍





ビオルチアヘアオイル花

【最大40%OFFクーポン有★5/16 01:59迄】公式 Bio Lucia ビオルチア ヘアオイル1本 洗い流さないトリートメント 洗い流さない スタイリング アウトバス ヘアオイル トリートメント オーガニック アウトバストリートメント