PR


今日は、


美容師がビオルチアヘアオイル使ってみた辛口感想と、オイルの選び方








​国内外美容師歴20年

海外では、
日本大使、各国外務省、
ホテルやショッピングモールを所有する富裕層の顧客中心に、

日本人アーティストの海外PVや、
ステージショーのヘアも担当

パーティです花



前から気になっていた

ビオルチアのヘアオイル


購入制限かかるぐらいの人気商品!?

下矢印

PR




今回モニターさせて頂けることになりましてお願い気づき




一応PRではあるんですが…



仕事柄、国内外、

数々のヘアオイルを使ってきた、


美容師がぶっちゃけ本音で

使った感想を

レビューさせて頂きます!




まず、パッケージと、



成分 こんな感じ。





ホホバオイルとアルガンオイル、

4種のオーガニック成分と20種類の美容成分が配合されてていいかんじキラキラ




そして、ノンシリコン気づき





ビオルチアシャンプーは、

かれこれ5ヶ月ぐらい使わせて頂いてて、


とっても気に入ってますが、


ヘアオイルどうかな??

ワクワク気づき




このビオルチアヘアオイルは、

濡れた髪にも、乾いた髪にも使えるそうですが、



とりあえず

シャンプー後、タオルドライした髪に

つけてみた


手のひらにとり、

毛先中心に髪全体に軽くなじませる。



ヘアオイルだけど、ぜんぜんベタつかず、



すっごいサラッとしてて、

軽い!!!キラキラキラキラ


ドライヤー後、こんな感じ




もともとくせ毛で、めちゃ乾燥毛でパサパサしやすく、

ツヤもでにくい髪なので、

これでもツヤでてます!!お願いキラキラ


本当に髪の毛一本一本

サラサラっとした滑らかな質感で、軽い気づき

これはスゴイ!!


で、乾いた髪につけると、

更にツヤツヤサラサラで、ベタつかず軽い気づき





でも、この軽さ…

残念ながら…


重いオイルが好みの方には向きませんアセアセ



ヘアオイルの​選び方


実は、ヘアオイルには、

軽め、重めと大きく2タイプあって、

ヘアケアを目的としたものや、

スタイリングを目的としたものなど、


注意髪質や、目的によって、選んだり使い分ける必要があります!



ビオルチアヘアオイルは、

軽い質感のヘアケアタイプのオイルなので、


"髪が、多毛&癖毛、で

めちゃくちゃ広がって爆発するから

オイルでボリュームダウンしたい!"


みたいな

スタイリング目的としては、使えません!




逆に、

このビオルチアオイルがめちゃくちゃ向いてて、

おすすめな方は、


PR



下矢印下矢印下矢印

軟毛

ハリコシがない

髪がペタっとする

髪が細い、少ない

髪が絡まりやすい

サラサラな質感が好き

ダメージ気になる

髪にツヤが欲しい

寝る前に髪をベタベタさせたくない

髪についてる感じが苦手、素髪派

ドライヤーの熱から髪を守りたい



どれかひとつでも当てはまればオススメグッ気づき気づき



特に、

髪細い少ない、軟毛、ハリコシない方、髪がペタッとする方は、


注意重たいヘアオイルは、よけいボリュームダウンしてしまうから、絶対使っちゃダメ!


なので、


ビオルチアヘアオイルの軽いサラサラの質感は、

すっっごく髪にあうと思います!


ぜひ、使ってみて欲しい!!



PR


ちなみに、

私は、

多毛&くせ毛だけど、


寝る前に髪がベタベタするの抵抗ある&素髪

なので、

ビオルチアヘアオイルの質感、好きですニコニコ気づき

こういうパターンもある。



自分の髪質にあうオイルの選び方や使い方がわからない!って方、


美容師がビオルチアヘアオイル使ってみた本音感想


お役に立てれば幸いですお願いキラキラ




【PR】

花ビオルチア ヘアオイル花

マラソン期間中ポイント10倍!!




通常販売価格2,200円のところポイント10倍(200ポイント獲得)で2,000円相当に!(200円OFF/9%OFF)


お1人様2つまで!
下矢印







明日は、

"トップや分け目が、ペタッとしちゃうのが悩みー!

トップふんわりさせたい!泣くうさぎ泣"


て方向けに、


簡単にできる美容師の裏ワザをご紹介したいと思います!



続く→