40代浴衣は痛いのか??


めちゃくちゃ久しぶりに浴衣着てみました

自撮りなので右左逆











コロナもあったので、お祭り自体久しぶり。

40代なって浴衣着るの初!



40代の浴衣、若作りの痛いオバサンにならないだろうか??


と、


なんか、

数年前より、


浴衣着ることに

ドキドキしてしまいましたアセアセ



こちらの浴衣も、


このとき、娘と一緒に買った100円浴衣



 ​40代 浴衣 帯


とりあえず、帯は、

よくあるチープな作り帯だと、

若い子感でてしまいそうで怖かったので、


持ってた帯を、

youtubeみながら、結んでみた。









 ​40代 浴衣 髪型


髪型も、若作り感でないよう、

適度にくずしながら、

下のほうでシニヨン作ってまとめ髪。


40代の浴衣ヘアは、

とりあえず、下のほうでまとめとけばOKグッ気づき









お祭りの間、キョロキョロまわりをチェックしてましたが、


同世代の浴衣の人自体が少ない印象でしたアセアセ


30代の若いママか、

逆に50代ぐらいのピシッと着こなしてる和装が似合う女性…



なんか、私の世代中途半端なんかなー?


でも、地味な色だし、

だれも私なんてみてないし、

別に痛くなかったと、信じたいアセアセ




久しぶりの浴衣、

お祭り感でて楽しかったので、


また娘と一緒に浴衣着て、お祭りを楽しみたいなーって思います気づき





実は、こんなのもある


柄は好きなんだけど、

私には派手すぎだろうか…と、着る勇気がでませんアセアセ












母娘、3世代で愛用中


うちの母S子、30年愛用!

スクワラン 60mlサイズは、朝晩一滴ずつ乳液代わりに使って約1年ぶん?!

 コスパやばっ!




加工なし!

スクワラン歴30年、

60代母S子すっぴん肌